イマココに意識を向け続ける

ブログかけてねー!!笑

楽しみにしてくれているナカーマの皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️

実は今、講座をやって欲しいとお話を頂いて忙しく過ごさせて頂いています。

だからというわけではないんですが、今まさに自分の伝えたいことは文章にするより先に「生」ナマで伝えたいんじゃあああああ、聞いてくれぇえええええという気持ち。

なので、本気で自分の力で変わりたいナカーマの方は是非私に会いにきてください。

今の時期動かないでどうする!?

春分に向けて動け!と私の直感&現実はそんな気配ムンムンです。

本気で変わりたい、変化を求めている人に私のエネルギーが着火剤になれたら嬉しいな。

💪💪💪

あなたにとって、人生はいつもアンコントロールで不安なものでしょうか?

悪いものもいいものもいつも外から不意にやってきて、右往左往する自分がいますか?

それ、やめちゃいましょう!

この世に自分が在るという実感を全力で感じたい。

どんなことが起きても乗り超えて行けるという自分への本気の信頼、安心を得たい人。

そんな人へ向けて地球での生き方基礎toki編の講座します。

ペルーで吹っ切れるきっかけになった私の体験や、今後あなたながどんな講座やセッション受けたとしても自分のエネルギーにがつがつ変換して全力で回していくための方法、

セッション受けて変われる人と変われない人の違いなど

アカシックリーディングした情報も伝えたりしながら今感じていることをくっちゃべろうと思います。


だけど、思考でガッチガチに固めることで自分を守ってきたサバイバーの人は避難回路がだいぶ強固で

毎回毎回その回路を通さなくてもあなたは死なないんだぜ、

その安全回路があるとむしろ生きやすくなるのが難しいんだぜ、ぶっ壊そうぜっていう私の誘いにノリノリになってくれるまでが中々難しい。

今の私の感覚だと、対面の対話やセッションで古い自分の思考回路を捨てて受け入れる段階に入るまで、早い人で4、5時間かかっています。

だがその時間が必要なら、やりましょう!

生まれたまんまの自分のことを世界で一番認めて愛して許してる自分になることは誰だってできる。

例えば私はスーパーマンにはなれないかもしれないが、最高に幸せなエキストラ通行人A子として生きて死んでいくことに心底納得してどこまでもワクワクしてるんです。

A子のなにが悪い!それこそが私が選んだ私だけの人生じゃ!

この感じ、どうしても皆さんに伝えたい!

私がみえている仕組み(今の段階で理解している、感じていること)も包み隠さずお話しします。

個人の悩みをじっくりとききながらやるスタイルです。

完全個人講座セッション

対面は新宿あたりで予定しています。

5時間

35000円

申し込みはお問い合わせからご連絡ください。

※メールアドレスを知っている方は直接ご連絡頂いても大丈夫です。



ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。