新月ヒーリング瞑想、募集開始♫

 

ナカーマの皆様明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、2019年1月の新月、自分へのヒーリングの会募開始がやってまいりましたー!

ドドンッッ!!♪( ´θ`)ノ笑

☆申し込みはこちらです☆

締め切りは新月当日の6日21時まで

 

前回のブログでもお伝えしたように今回から瞑想を一緒にしていく時間となります。

自分への自己ヒーリング会ですな♫

参加表明してくれた人達には今回の瞑想で意図するといいテーマ、キーワードなんかをアカシックからとってきて、お伝えします(^^)

 

 

今まで新月ヒーリングを受けることで、ビジョンや体感などで「自分は受けとった」という実感がもてた時がある人。

ちょっとでもそう感じる時がある人ならそんな時と同じように

自分で瞑想(深く自分へと没入)し自分からエネルギー、ビジョンを「受け取る」ということは可能です。

 

 

私個人の見解ですが、瞑想、ヒーリングの時に必要なのはその時間の最中にどれだけ自分と向き合う意図を持ちつづけられるかだと思っています。

自分と向き合う意図は持ち続けやればやるほど、日常で自分に無意識になる瞬間(自動反応)に気づけることができるようになるので

今年も毎月、新月のエネルギーを上手く利用し自分と向き合う時間をつくりましょう♫

 

ピンときた方ご参加お待ちしています。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。