怖いけれど変わりたい

 

 

今回の新月のメッセージの中で

「怖いけれど変わりたい」と書いてくれた人がいました。

メッセージを見た瞬間その真っ直ぐな正直さに心を打たれました。

変わるって本当に怖いですよね。

現実は色んなびっくりすることだらけ。

けれど、大丈夫!

すでに変化させたいって気持ちが自分の中に湧いた瞬間から受け入れられなかった部分がどんどん自分に溶けていきます。

 

溶けていくってものすごい感覚的な言葉なんですが、抵抗せずに変化を受け入れるためには

自分の感情も現実もジャッジせずに先ずはまるっとそのまま受け入れることが必要なんです。

飲み込んでじわじわとゆっくり溶けていく感じ。

それが私の言語で例えると、「自分の中に溶けていく」です。

あれがそれで!これだから!という思考の抵抗をやめてとことん自分から湧き出てくる反応をひたすら「みる、受け入れる」感じ。

 

スピリチュアル系の講座やマインド改革?のようなものをたくさん試しにやってみて思うのは

内面と現実の変化は螺旋階段を上昇していくように徐々に変化が起きるということ。

時には衰退しているようにも感じるけれど、着実に前進していきます。

 

もう気づいた瞬間から変化は起こるので、どのタイミングで自分の中に大きな変化を起こすのか

小さな変化を起こすのかは自分次第。

 

講座やセッションを受けなくても決めた瞬間から動き出すということを

今回の新月ヒーリングではちょっとでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

自分の内側でムーブメントを起こそうぜ!\(^^)/

 

申し込んでくれた人には今日の夜から意識を合わせにいくので

是非今日の夜は新月さそり座を意識して眠りについてください♪

いい夢を♡

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。