さそり座新月ヒーリング募集開始

 

ハイ!新月ヒーリングの募集開始です\(^^)/

申し込みはこちらから☆

締め切りは8日朝6:00まで。

 

 

 

ーーーーここから雑談ーーーー

 

みなさま最近どうでしょうか。

私はここ1ヶ月変化の真っ最中だったんですが、その変化も満月こえてひと段落らくしたかな?と思っています。

いやー久しぶりに何かみえないものが動いた感じがすごかった。

起きた現実に今までなら動揺してたんですが、そうきたか!面白れぇぇ!って思う自分もいて

自分の人生では何が起こってもいいんだなぁって素直に心底思った、感じた1ヶ月でした。

 

人生の中で起こっていることは、よーーーーく観察してみると

思いもしないことが起こっているように見えて実は「想定内の出来事」なんですよね。

むしろ自分の日々何気ない選択の積み重ねを自覚しながら順番を追って体験できたので

その結果になって当たり前だなとも思ったし。

 

不思議だけれど自分の思考パターンが反映されて起こる現実での出来事はものすごいわかりやすいのです。

恐れたり、恐怖を感じずに冷静に考え、前むきに立ち迎えば自分にとって得がありました。

今までいろんなことをして見方がひろがったお陰だと思う。

日々を意識的に生きるってどうゆうことなのか。

現実と照らし合わせた時に合致していく感覚が少しづつわかってきた気がします。

 

今苦しい人はもうひと踏ん張りだよー!頑張れー!!✨

新月ヒーリングを深呼吸してリラックスする時間にしてくださいね\(^^)/

一緒に瞑想してスッキリしましょう♪

今月のテーマはまるっと自分を丸呑みっ!!!!(⌒▽⌒)笑 

ピンときた方お待ちしていまーす♪

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。