ナカーマであるみなさんからのエネルギー循環

アカシックのセッションを受けた方々から嬉しいご感想を頂いております。

ナカーマの皆様ありがとうございますー♪

今回一つご紹介させてください。

 

☆ご感想☆

一時間とは思えない情報量だったなと思います。

一部始終を説明しなくても会話が成立する。やりとりの一つ一つの情報量の圧縮率がすごい。なのに伝わっている。

普通の会話でこの内容をお互い理解しようと思ったら、3時間あっても足りないかも。

普段頭の中で思考しているような速度で、さも自分と話しているようにコミュニケートできてるんですよね…こんなのは、他人同士じゃできない。

 

後日トキさんのブログを拝見して納得でした。

相手に思い切りのめり込み同化する能力。

まさに!という感じです。

トキさんという他人の顕在意識のフィルターを通した話とはいえ、わたしのなかにあるものが確かに「見えていて」、ある意味おなじ映像とか感覚を共有している状態だと思うので、表現する言葉が多少違っても、あれのことを言ってるのか!っていうのはもう感覚的にわかる。

 

自分の主観だけだと、どの感覚が・心の声が大きく強調されているのか、わからない。

ある種の感情の「叫び」みたいなものって、多分自分の理性が抑えこんでボリュームを下げてしまうから、

外側から同化している他人が、あくまで他人の目線と言葉を使って、その「叫び」を伝えてくれるって、特別な意味のあることです。

 

こうやって爆速で回線がつながってる状態の会話がここちよくて、面白くて、例えつらい話でも新たな発見という面白さがあって、いつまでも話していたくなってしまう。

驚いて悲しくて悔しくて切なくて、楽しくて嬉しい、最高の一時間でした。

 

それにしても一時間という長い時間全力で相手に同化するトキさん、尊敬します!

半端でなく疲れると思うのに、同化状態をキープしつづけてさらにクライアントを勇気づけてくれるのは本当にプロだな、すごい!かっこいい!って感じました(*^^*

そこまでにどれほどの鍛錬をしたのだろうと。

 

おかげで、圧倒的な客観的気づき、を得ることができました。

自覚しているのと、していないのでは、実行力に天と地ほどの差があると感じているので、

これからの人生において、今回のセッションは絶対に必要な体験だったんだと思います。

 

申し込んでよかった!

(S様)

 

ありがとうございます\(^^)/

Sさんに頂いた感想はここから更に怒涛の咀嚼力で、自身をするするっと見事に紐解かれているんですが、あとは私の宝物としてそっとしまい込む 笑

 

Sさんをはじめ、私のセッションでがっつり何かを持ち帰って行かれる方々は、受け取る!という事に対する真摯さが半端ないです。

それは生きる!ということに対する真摯さにも通じているんだと思います。

私は自分で言うのもあれですが現状あまり語彙力がないので、クライアントさんがこれまで慣れ親しんでこなかった言い方、表現をしてしまうときがあると思うのですが、そんなクライアントさんにとって「わかんないこと」とか「期待してたのと違った言葉」にぶつかった時、

真摯なひとはわかんないままどーんと真正面から衝撃として受け止めて、慣れ親しんだ別のものに置き換えようとする思考の避難回路をぐっと黙らせて、わかんないまま、怖いけどちょっと舐めてみるとか、噛んでみるとか、咀嚼に向けて動き出す感じです。

 

私は自分の講座、セッションに申し込んでくれる人はもちろんのこと、自分が参加する立場で行く講座やワーショップで出会う人も

絶対何かしらその場でお互いに得るべきものがあって、無意識の領域でがっちり握手しているから同じ空間に集まると思っております。

私も生きることに真摯でありたい!

だから、一瞬一瞬が自分のために大事なんです。

新しい集団のなかに自分を置くと、その場に溶け込むとか知り合いを作るとか、そういう外側の慣れ親しんだ安心を得たくなってじたばた動いたり無理やり話したりしたくなっちゃうのが私の癖なんですが、講座の時はきっぱしそれをやめちゃいます。

講座は私が私のために選択した大切な時間なので、自分の体に意識を落として本当にしたいことだけをするんだ!と決める。

そしてその場を全力で楽しむことに全神経を集中。

集団のなかにあっても、安心を自分の内側に感じた状態で「私で在る」という事が出来ていれば

特定のお喋りする相手がいなくて、側から見たら孤独な状態であっても気にならず、自然と、どんな場所でも楽しめるんですよね。

 

思考感情クセを自分で認識してしたいことを自ら選択できるようになった先には

自分の魂が発するリズム、美徳があると私は感じていて

その美徳はアカシックで触れさせて頂いた時には光り輝いていて制限がありません。

上も下もなくスコーンッと抜けています。

 

アカシックリーディングは9月末でモニター価格を終了します。

申し込んでくれたナカーマのみなさま沢山の勇気と愛を本当にありがとうございました。

現在セッションは9月20日以降の予約のご案内となります。

希望日時第三希望まで書いてご連絡ください。

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。