内なる獅子がうごきだす

 

新月ヒーリングどうでしたか?

私はみんなの内なる獅子が動き出したのを感じました。

その変化は外側、内側、有形無形関係なし。

火のように燃え上がるその能動的エネルギーは必ず自分の意識へジワジワと浸透していくので

ぜひ、目先の変化のみに気を取られたり、逆に変化が見えないことに焦ることなく、自分の獅子とじっくり向き合ってもらえたらなと思いました。

 

いやー。ヒーリングしているとみんなで一緒に地球という遊び場で遊んでいるんだー!って実感が湧いてきてワクワクするんだよね。

みんながみんな違う人生だからこそ、自分の生きている場を豊かにしていく努力って

いろんな方法や頑張り方、楽しみがある。

その違いこそ地球でしか感じられないもので、個別で違うということはミクロで振動数が低いっていうこと。

でも、だからこそ最高にオモロ〜なんだ。

I’m free to be the greatest, I’m alive
私は何ものにも捕われることのない最高の自分になれる、私は生きてるんだ

I’m free to be the greatest here tonight, the greatest
私は今夜ここで最高の自分になれるんだ、そう最高の自分に

The greatest, the greatest alive
最高の自分、最高の自分に、そして生きているということ

The greatest, the greatest alive
最高の自分、最高の自分に、そして生きているということ

※pvの主役は当時16歳のダンサー。シーア本人ではありません。

 

人間の感情思考ってこんな風にせわしなくてものすごいはやさで変化するんですよね。

内臓に入っていくシーンは胃の中にしか見えなかった。第3チャクラ感めっちゃ感じた\(^^)/

小さい自分から大きな自分までさまざまな自分がひっきりなしに出ては引っ込んでを繰り返す。

本来感情ってそれぐらいとりとめのないものなんじゃないかなぁ。

この映像をみても感じることは人それぞれ。自分の中にある感覚大切にしていきましょう\(^^)/

 

アカシックリーディングのモニターは8月の予約枠は埋まりました。

ご希望の方は9月7日以降の日程で第三希望までの日時を書いてご連絡ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。