22時から己でほえる

 

ナカーマのみなさん申し込みありがとうございます\(^^)/

獅子座新月ヒーリングいよいよ本日です。

今月も風呂場からしっかりとお届けします♪

今回写真を送ってくださった方もいてとても嬉しいです♡

どうにか感じてもらえるようにこれからもお互いに協力しあえたらと思っているのでこれからも遠慮せずに送ってください(⌒▽⌒)

 

 

今回は申し込み時にメッセージを書いて頂いている方が多いんですが

メッセージの中では今までの自分だったら絶対にしないようなことにチャレンジした人や

克服したいことと向き合い、本気で自分を許す覚悟を決めた人もいるし

夢や愛にエネルギーをどんどん送っている人もいるし

いろんな人が自分の生きている場所でよっしゃ!雄叫びあげるぞ!という決意のエネルギーを感じました。

 

新月ヒーリングを受けてくれている人でなかなか現実が進まなくて苦しい人は

感情、身体、思考を「私」そのものであると同一化してしまっている部分(自動反応)に気づいて、(反応した直後、反応前に気づけるレベルまで意識化する)観察を繰り返してください。

わたしも現在進行系で実践中です。頑張ってるよ♪一緒に頑張ろう(^з^)-☆

 

新月ヒーリングを受けてくれている方から素敵なご感想を頂いたので紹介させてください。

最近、心底自分の人生で起こる事や見えるモノって自分の思想がそのまま反映されてるなって痛感しています。ずっとできないとか、自分はダメだとか思っていたんだって改めて気付かされることが多かったのですが。そうやって思ってることがそのまま現実化していただけで、気づいたらそれだけでもう目まぐるしく状況がかわってきています。もう何でもできるんだな、してもいいんだな。っていうエネルギーがすごくてまさに獅子座新月にピッタリだなって感じてます。この新月ヒーリングでは、自分はもう何でもできる、してもいい!っていう嬉しさに浸りたい!です(*^^*)!

(S様)

 

もうね、共感しかないです。ここに気づけるsさんすごい。

自分の思想がいいも悪いも全てのエキスが染み込んでできている、それが目の前の現実だと心底(ここ大事)

気づくとそれだけで変化するんだよね。

その変化に目がいくようになる、気づくようになるという表現が一番私の感覚に近いかも。

変化は常に目の前にあるのに、冷たくなった手足のように末端まで意識がいってないだけ。

 

いいことも悪いこともすでに叶っているとかどんだけぇぇぇ〜っっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

どっぷり嬉しさに浸っていきましょうーー♪

 

 

 

上手くのっている時はいいけれど

変化の最中はつらいし、苦しいし、痛いしでもう嫌だーーーーー!!って頭掻きむしりたくなる時ありません?

そんな時私はとにかく瞑想をしっかりします。

瞑想がしっかりできている時は、上手く足搔けるというか、自己処理が上手になると感じています。

※上手くできていない時はイライラしやすくなるし、視野がものすごい狭くなるのでわかりやすいです。脳は瞑想したフリをするのも上手くて、誤魔化されることが多々あるので、気を引き締めて瞑想は取り組むようにしています。

是非自分を大事にして、最高に力を抜きながらやってください(^^)♪

 

 

さーー!みんなで一緒にドヤサ!ドヤサ!(笑)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

今日の22時からお会いしましょう〜⭐︎

2 件のコメント

  • ヒーリングをありがとうございました♪ 私は鈍くて、普段はヒーリングを受けてもさっぱりわからないのですが、今回は時間になったら不思議と頭痛がしてきたり、頭がグラグラしてきたのでこれはヒーリングパワーか?!とうれしく思いました。(違うかもですが…) 瞑想してるつもりが寝落ちしてしまってばかりですが、また気持ち新たにしっかり瞑想しようと思います。 ありがとうございます~!
    • まりえさん メッセージありがとうございます。 私のヒーリングは急激に眠くなったり頭がグワンぐわんしたりする人が多いので 受け取って頂けたんじゃないかと思いました。 変化を感じられたまりえさんがすごいのでぜひ受け取ったぜ♪とドヤ顔お願いします(笑) エネルギーを感じてくださって本当に嬉しいです♪またご参加お待ちしています\(^^)/
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。