今日の新月ヒーリング♡

 

本日22時〜開始します!ナカーマの皆さんよろしくお願いします(⌒▽⌒)

今月も申し込みし忘れちゃった人で受け取れる人は気軽にどうぞー♪

受け取り方がわからない人はこちらのブログ☆

 

 

ご感想や近況メールありがとうございます♪

ゆっくり返信しますのでまっててねー\(^^)/

今日はおうし座ヒーリングのご感想を紹介させてください。

 

遅くなりましたが、5月の新月ヒーリング有難うございました。
頭痛もなく迎えることができました。
いつもとは違う感覚で、後ろから包まれるような暖かさを感じ、同時に安心感がありました。

視えたものはリアルで、全体のトーンが明るい輝きのある映像でした。

全く知らないマンションのお部屋を所有していて、誰かに貸していて様子を見に来たような場面でした。
鍵を開けて中に入ると知らない人が沢山いました。
間取は3DKくらいで、数名の女性と子供達がいました。
各部屋を見て回っていると3才くらいの女の子が手を繋いできて、離れずにずっと私についてきました。
部屋を借りている女性(または管理してもらっている?)に、「とても良いですね」と私が言いました。
そして「ここで仕事をしたいんだけど…」と言うと『是非』と喜ばれました。

映像はそこで終わってしまいました。(l様)

 

ご感想ありがとうございます\(^^)/✨

ご感想を読んで私の勝手な脳内フィルターで「自己認識、統合」という言葉が浮かびました。

当たり前かもしれませんが、自分と繋がって自己の意識世界を認識するって凄く大切です。

現実世界で障害だと思い込んでいるものが具現化した時や

不安や葛藤が湧き上がった時に自分の視野が狭くなっていることに気づくことができるし

気づくことによって視野が広がったり、その葛藤、恐怖が自分の中に溶けていくから。

 

自分の中に葛藤や恐怖を認識できるととあ、もうこれはいらないんだ。必要ないんだ。と頭で理解してなにか手放せる気になりやすいです。

そんな時は私の場合安心する思考にハマっているだけでした。

頭での理解、安心だと程度は少しずつ軽くなっても根源には触れていないので

何度も何度もぶり返していた気がします。

本当に葛藤や恐怖が自分の中に溶ける時はただ自分のシンプルな感情を

見つめ続けて自分の中に「ある」ことを本気で心底気づけた時が多かったです。

 

一回で綺麗さっぱり葛藤や恐怖がなくなるとはいかないこともあるので

同じような感情が湧き上がるたびに根気強く向き合うのが必要です。

感情が自分の中に溶けた後、私は最初焦燥感を感じていたんですがこれが目印になりました。

前進しているはずなのに焦燥感が残像のように目の前にチラついて引っ張られるような気持ちに悩んでいました。

そのことをサイキッカーの人から指摘されて

葛藤が自分の中に溶ける感覚をその人から教えてもらった時に納得することができました。

この溶けた後の感覚に始めて気がついてから自己認識がさらに進んだと感じています。

この溶けた後の感覚は人によってはパズルがはまるように感じる人もいるし、なにかが剥がれ落ちたように感じる人もいるし。様々です。

みんな自分だけの目印、合図に気がつくことができればドンドン楽になるはず!と私は思っています。

もう必要ないんだ、と頭で認識することで理解し手放した気になる詐欺(笑)

自分を見つめ続ける方法を模索していた時はやりがちだったなぁ。今もやっちゃう時あるし。

そんな事を思った今日でした。

 

 

今日は自分のハートがチクっとする痛みや

肩が重くなるような恐怖。

ナカーマのみんなで愛いっぱいに包んで癒していきましょうー\(^^)/

自分だけのリズム思い出しましょっ♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。