新月ヒーリング募集開始☆

 

お久しぶりですー!\(^^)/

ナカーマの皆様最近はどんな状態ですか??

ふたご座新月ヒーリング募集開始しましたー♪

申し込みはこちらです☆

締め切りは13日23:59まで

皆さんと愛のエネルギー交換を楽しみにしています(⌒▽⌒)

 

 

 

 

ーーーここから雑談ーーー

 

最近の私は自分の身体と酵素玄米、醤油麹に興味があります。

先月料理上手な方から手作りの特製醤油麹を頂いてから美味さにハマりました。

私は基本気にせずジャンク系も平気で食べるのですが

手作り醤油麹の美味さはかなり衝撃で、食べると身体が元気になるのがわかるんです。

タレたっぷりが好きだったんですがその麹だと少なくても満足感があり

素材の味が引き立つんです!作った方のエネルギーがとてもいいのかとりあえず超美味い!(⌒▽⌒)

 

そしてそして!身体の方はというと

先日、知り合いの方に誘って頂き自己治癒力回復道場に参加してきました♪

紐で身体を縛って歪みを正す方法を教えてくれる講座なんですが、ものすごい簡単な方法で身体の歪みを治して自己治癒力アップさせて健康になる方法教えてもらってきましたよー♪

教えてくれた道場長のKazuさんは自分自身の顔面麻痺を克服したり実体験を多く持っている方なので話に引き込まれました。

実際に習ってみてこれは効果がある!と感じたのでしばらく自分を縛って(笑)生活したいと思います。

まだ1週間たってないけれどすでに猫背と顔の歪みに変化が出てきていますーーー!!!\(^^)/

講座に参加して私たち日本人は古来から様々な事をわかっていて

身体の使い方を最大限に知っていたんだという事を知りました。

日本人てすごいなー!と改めて自分のルーツに対して敬意を払う気持ちになりました。

 

スピリチュアルな講座やワークも楽しいけれど

今は毎日変化する自分の精神としっかり向き合い身体の中にいる幸せをエンジョイしています(⌒▽⌒)

ドンドン元気になっちゃうなー

これ以上元気になって綺麗になるとか楽しくてしょうがない(笑)

 

最後に最近のお気に入りアイテムを一つ紹介。

マザータッチ✨という洗濯用洗剤ですが、なんと、、、飲めるらしいんです!!

試しに飲んでみたけど私にとっては気合いを入れないと嚥下できない味だったので(笑)もうひとつの使い方である入浴剤のほうで、お風呂に入れてます♪

入れると温泉みたいにポカポカして、不思議と気分も爽快になるのでおススメ♪

私は湯船に浸かりながら身体もゴシゴシ(麻の洗う身体用タオル)して石けんは使ってません。

けれど臭くないしきれいです。(多分笑)頭もこれで洗ってみています。

頭はベタつきが気になる時は少量の石けん(微生物石けん)も加えて頭皮を洗ってますが

いい感じだよ(⌒▽⌒)ハイトーンのカラーしてますが特に問題なし。

 

他にも色々怪しいアイテムを使っているので、またおススメ紹介します♪

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。