おうし座新月ヒーリングご感想

ハーイ\(^^)/

ナカーマの皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近忙しかったんですがやっと落ち着きました。

今日は新月ヒーリングのご感想をご紹介させてくださいー♡

 

今回のヒーリングは絶対パワフルにできたという自認があったのですが

ご感想でもそう感じた!とご連絡頂けると本当に幸せです。

やる気が益々アップします(⌒▽⌒)調子こきます(笑)

感じられなかったというご感想でもやる気アップに繋がりますのでどうぞ

遠慮なくご感想聞かせてくださいー♪

 

 

新月ヒーリングのご感想

 

トキさん こんにちは!

パワフルなヒーリング、ありがとうございました。
凄いのを浴槽で受け取りましたよー!


では感想を‥
小舟に乗りゆったり流れて行くと、虹色の蝶が舳先に現れました。

その蝶が羽ばたくと同時に白く輝く女性の姿に変化し、わたしの目の前に立ちました。
白い服に長い髪、頭には角が生えています。
鹿か牛の角かな?上にすくっと伸びた感じ。

そしてなにかを手渡されたような気がしました。なにか分からずに残念。

最後に言葉が。
「豊かさは自分の中にある」


以上です。


とてもありがたくて感動しました。
自分の中を掘り起こし、豊かさを探し育み、みんなと共有しよう!
そう決意しました。

蝶は私の姿?
先月のおひつじ座での生まれた私が、
無事に羽化?変態できた?そんな姿を見せてもらえたのかなぁ。

角の女性はおうし座?
鹿っぽいのは、午前中鹿島神宮へ参拝したから?
鹿島神宮には鹿がいます。

こうして自分を掘り下げるの、楽しいですよね〜。
トキさんがキッカケを与えてくださるおかげです。
いつもありがとうございます。
この喜びと感謝が、トキさんに届きますように!

Y様

 

ありがとうございます!そうなんです!

受け取ったエネルギーを自分で掘り下げるのって最高に楽しいことなので私も大好きです\(^^)/

それを感じてもらえているのが本当に嬉しいっ♪

皆さんがどんどこ自分のソースと繋がっている感じをビンビン感じました。

みたものの解釈は本気で知りたいと思えば必ず答えを(すぐかもしれないし、数年後かもしれない)知ることができるのであきらめずに意図を向け続けることが大切だと思っています。

 

 

お次は体感の変化を感じてくださった方のご感想♪

 

新月ヒーリング、ありがとうございました(≧▽≦)

今回の私の!聴いてくださいな!!

銀化ちゃいましたよ~~  ヘ(ё_ё)ノ キャ~

送る前に・・・と思って、たった今、ブログを読んでまたまたびっくりしたところですが・・・。

「疲れてる」って私だよぉ~~~っ すごぉ~いトキさん!って。

実は当日、夕方くらいからすっごく具合が悪くて

ヒーリング時間が近づくにつれて、背中が苦しくなって吐きそうなくらいでした。

それでものーてんきな私は、ここのところちょっと太った気がしていたので(笑)

それで、ブラのサイズが合わなくなって苦しくなったのと、肩こりかな??なんて思っていたのです( *^艸^)

もちろん今回もお風呂で。

今回は2部作!?

湯船につかっていると、からだがくるんくるんうごきはじめるんですよ~~~

それで旋回しながら、漆黒の宇宙の中を進んでいたような感覚でした。

で、ちょっと熱くなってきたので湯船から出てヘリに腰かけてたんですね。

そしたら体が丸くなって・・・しゃがんで膝を抱えてました。これ、自然にデス。

元の座った姿勢に戻ろうとするんですが、だめでしたね・・・。

お風呂場で膝を抱えて丸まってる図・・・ちょっと笑えますが・・・( ̄∇ ̄ノノ”

そうしているうちに、体が銀化してきて彫刻みたいにカチンカチンになって

やがてバリバリひびが入って、またしても羽をばっさばっさとしておりました。

お風呂から出ると、さっきまで具合が悪かったのがウソのようにスッキリ!!

今日も元気に仕事をしてきました(笑)

銀化・・・私が思ったのは、トキさんのエネルギーに包まれたってことかな?って。

まだ2日なので変化・・・というわけではないですが、こんな感じでした:*:・(o ̄ー ̄o)・:*:・☆

トキさんが、半端なくパワーアップしてると思った今回です!!

ありがとうございました!

S様

 

ありがとうございます!私も深いトランスに入ると勝手に身体が動きます(⌒▽⌒)

こんな風に受け取ったエネルギーを身体でキャッチして動く場合やビジョンとして受け取る場合なんかもあるので是非みなさんにも色々楽しんでもらいたい!

ご感想でもありましたが「豊かさは自分の中にある」です。

自分の中にある豊かなエネルギーを是非実感して 、自分との対話を楽しんでください\(^^)/

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。