おうし座新月ヒーリングを終えて

 

ナカーマの皆様ご参加ありがとうございました。

今回は外ではなく風呂場からお送りしました。

お風呂場いいよー!変性意識に入りやすいし身体の力も自然と抜けている状態なので

ヒーリング受けとりやすいと思いました\(^^)/

 

しかもおうし座新月だったせいかいつもより肉体にフォーカスしやすい&ヒーリングもいつもと違うやり方をしたので個人の体感としてはがっつり働きかけるエネルギーを直接お届けできたと感じています。

おうし座は身体は喉、声帯が対応しています。

普段から言いたいことを我慢して締め付けをしている人は今回の新月前に体調悪くなった人もいたかもしれません。

 

ヒーリング中見えたヴィジョンについて書かせて頂くと

(私の脳内フィルターに引っかかったエネルギーを処理して映像としてみているのであくまで参考程度によんでください。)

肉体が疲れている人が本当に多かったです。

 

一人で四隅に追い詰められている切迫感(過去のトラウマに引っ張られている)に渦のように巻き込まれている人や

男の人の口元だけがずーーーーっと動いている映像と耳orどの痛みがリンクしている人もいました。

 

 

ヒーリング後半は白い鳩?フクロウ?がバサッと飛び立つ映像や光が弾けるものだったり

虹カラーの滑り台を勢いよく滑る人の映像も。

引っ掛かりが流れて楽になった人もいるはず\(^^)/

メモしなかったので少ないですが、覚えているビジョンをピックアップしました。

ヒーリング後起こった日常のこれってヒーリング効果?的な話しや

ちょっとした変化のご感想お待ちしていまーす♪

 

 

ーーーここから雑談ーーー

最近友人の車をぶつけた時の体験談を聞いて、負の渦(アリ地獄的なエネルギーの渦で周りの人も引き込まれる)エネルギーがどうして発生するのか、なぜまきこまれるのかを本人から話を聞いて観察させてもらう機会に恵まれました。

 

そういったエネルギーには必ず自分から突っ込んでいっているんですよね。

渦が発生していても自分で巻き込まれていること、渦が発生していることに気づければ絶対抜けだすことができます。

その渦ができる付近?前触れは意識がぼーっとしていて吸い込まれるように引き寄せられているみたい。我に返ってなぜあんな行動をしてしまったのかと自分でもわからない感じ。

話を聞いてそう感じました。

エネルギーが強い人はその渦のエネルギーを自分中心にして

自分のエネルギーに変えられるけれど生命力が弱い人はまきこまれやすいと思います。

 

なので生命力をアップさせていきましょう!

アップさせるためには呼吸が一番(⌒▽⌒)

呼吸=最強の自分を愛する方法です。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。