花巻でキツネを見たときの話、みえないエネルギーを具現化する力

 

 

清水先生の合宿後、花巻の地でナカーマさんとお会いすることができた時の話を。

 

その方は毎月新月ヒーリング受けてくれている方で、グッと磁石が引き合うようにおあいすることが決まりました。

そして、話をすればするほど只者じゃない(笑)

新月ヒーリングを受け取る時、エネルギーが来る直前には部屋でパキッ、ぺキッとラップオンがして、時間が終わるとピタっとやむのだと教えてくれました。

これって私の力が強いんじゃなくて、それを体験として目の前に出現させているナカーマさんが凄いんです。みえないエネルギーの具現化力。

受け取ってくれるナカーマのみなさんやっぱり只者じゃないぜ!

実感してもらえるって嬉しいことですね。もっと鍛錬頑張るぞー!\(^^)/

 

そしてナカーマさんがいたからこそ体験できたキツネ様の話も。

合宿や旅行でいい感じの土地を訪れた時、私は早朝に散歩をしたくなることが多いのですが、今回も花巻の自然の素晴らしさにさそわれてとぼとぼ散歩をしておりました。

目的を決めずに歩いていくと、山神様が祀られているという神社の赤い鳥居が見えてきて、ひとまずそこを目指そうと思ったのですが

鳥居の手前、枯れ草と緑が広がる原っぱ?でスイスイうねるようなスムーズな動きをする猫を見つけました。

「早朝からあんなに活発な猫、珍しいなー。」と思ってしっかりと見える範囲まで近づいてみると、、、、

キ、キツネ!!

お互いにびっくりして、キツネのほうは何度も振り返りながら逃げて行きました。

驚かせてごめんよ。でもこっちもかなりビビったけど\(^^)/笑

都会生まれ都会育ちなので野生のキツネをみたのは初めてでした。

※キツネをみた原っぱ。右側に赤い鳥居があり、キツネがいたのは左側手前です。

キツネが逃走後に撮影したので写真には写っていないのが残念ですが。

 

そんなことがあった翌日、ナカーマの方と神社の話になり、何気なく「好きな神社はどこですか?」ときくと

「白いキツネのミイラが祀られているお稲荷様の神社です」と。

あまりにタイミングのいい時にその話をきいたので、ふたつの出来事に繋がりを感じました。

とうとう私もお稲荷様ネットワークに名前が登録されたかもしれないぜ!?(笑)なんてギラつきつつ、面白い偶然に出会うたびにみえない世界との繋がりを感じて嬉しい気持ちになります♪

 

また、お会いしたナカーマさんは石のリーディングも出来る方だったので

いつもお守りに持っている出雲産勾玉をみてもらったんですが、

とても素敵な表現でこの石の良さをお話して頂けて、そこからよりその石が愛おしく感じ、石と繋がっている感覚が強くなりました。

エネルギーもいろんな周波数(石や動植物、天使、先祖、神社系、生霊など)があり人によってどこのエネルギーを読むのが上手いかが違うので

自分のよくわからないところは、得意な人にドンドンお願いして聞いてみれば良いんですよね。

まるで絵だけが描かれた絵本を渡されてそれぞれが自由に物語を解釈するように、自分だけでは見えなかったものが広がっていく楽しさがあります。

結局全てのエネルギー周波数は自分の意図がどれだけ強くあるかで、見えるか見えないかの違いがあるのだと思います。自分の興味あるエネルギーはとことん意識するのがおススメです♪

見える見えないの話で言うと、私はアカシックを習い始めてから黒曜石に映像をうつすリーディングに挑戦しているんですが、

花巻合宿後から急激にカラーでしっかりみえるようになって、自分の見やすい見方を一気に掴んだ感触があります。

何で怖いものがうつるのかも、どうしてこんな見え方するのかも自分の中で理解できてきたと思う。

自分のタルパもいるのは知ってたけど、黒鏡を通してハッキリ姿をみることができたので満足しています♪

タルパの作り方を教えて貰ってから6年かかったわ…長かった(笑)

本当諦めないでやるとできるよ!みんな頑張って実践していこうぜ!

 

そしてこれもナカーマさんと話していてピンときたことなんですが、

ヒーリングは風呂場で湯(水)に浸かっていると自分の身体の境目が曖昧になり受け取りやすくなるし送りやすくなる、という。

なので今後は新月ヒーリングは風呂場からお送りする時もあるかもしれませんのでよろしくお願いします\(^^)/

これまで受け取っている実感が持てないでいた人も、風呂場だといつもと違う何かを感じるかもよ♪

 

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。