新月ヒーリング後

 

ナカーマの皆さん新月ヒーリングはどうだったでしょうか?

朝の回はいい感じ!

集中できたしエネルギーを自分にチャージできた感覚が満ちていました。

自分のためにこれからも続けようと思います♪

 

夜の回はヒーリング前外に出るといつもより町が静かでした。

新月と牡羊座のエネルギーは両方とも始まりのエネルギーなので種まき前の静けさなのかもしれません。

なんだか神聖な気持ちになりピリッと気持ちも引き締まりました。

 

 

ヒーリング中起こった私の脳内フィルターの妄想を書くと

今回は色もよくみえて、ブルー、レッド、オレンジ、クリーム色を感じたよ。

 

そしてナカーマのみなさんがいろんなドアからヒーリングの部屋に集まってきて

てんでバラバラの方向を向いているんですが

自分が癒えたと思ったら各自のタイミングでまたドアから帰って行く光景です。

みんな光るエネルギー体でした。

 

こんな風に本来みんな自分の生きている世界(現実だと思っている在る場)から

各自でやってきてまた帰って行く。

ヒーリングや講座、セッションなどで素晴らしい空間を共にしても、やがてみんなが帰って行くのは自分だけの現実世界です。

これってもしかして、

元々は違う星でうまれた魂達が地球にやってきている…という

そんな壮大な世界の縮小バージョンが日常のなかでも起こっているんじゃーん!?

とか思ったわけです。

肉体のなかには小さな宇宙が入っている。

そんな話をはじめてきいた時には「そうなんだ!」「そう言われてみるとそんな気がする!」と思うだけでしたが、宇宙で起こることは私の目の前でも起こるんだから、 と考えるととてもしっくりきます。

宇宙は私で、私は宇宙なんですな。

おもしろーい!

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。