4月16日新月ヒーリング募集開始

 

ハイサーイ!

ナカーマの皆さん新月ヒーリング募集開始です\(^^)/

牡羊座新月ヒーリングの申し込みはこちらからどうぞ☆

締め切りは15日23:59まで

 

今回のヒーリングは二回にしまーす。

・10:58〜(10分間)

・22:00〜(30分間)スタートです♪

リアルタイムで受け取りをしたい方はこの時間に意識の世界でお逢いしましょう!

ピンときたら是非!

 

お待ちしていまーす♪

 

 

 

 

ーーーーここから雑談ーーーー

あなたは何している人ですか?

と言われることがここ最近多いです。

 

今のところスピリチュアルセラピストを名乗っているんですが

私を信頼して相談してくれたりセッション受けてくれた人が自分の人生をより生きやすく

なるなら正直肩書きやツールは何でも良くて。

その人の状態や希望、「どんなツールに対してならあなたは安心して自分を解放出来るのか?」ツールの違いはそれでしかないというか。

トキさんのお陰で良くなった!と言われたらそりゃ嬉しいし心地いいーっですが、

現実で本当にその人が幸せを実感できるようになったのならそれだけでマジで幸せです。

そうそう、外から貰う嬉しいや心地いいは一瞬なのです。

一瞬は本物。でも一瞬以降もそれを感じようとしたらその感覚を自分から抱きしめにいくしかなくて、繰り返していくうちにそれは段々と本物から離れていく気がしています。

スピリチュアルの学びはほぼ、九割、自分のためにやっているので、それを通して他者から嬉しいや心地よいを貰いたい、承認して欲しいなという感情クセは、少しずつ私の中で遠ざかってどうでもいいものになりつつあります。なくなるほど達観はできないですけどね!だって嬉しいし!

 

新月ヒーリングが無料で申し訳ないとメールくれる方がいらっしゃるんですが

マジで私こそありがとうございます!と本気で思っています。

だって毎月申し込んでくれて、受け取ろう!と意識を合わせてくれる人が何十人もいるなんて

それだけで私にとっては最高のエネルギー交流です。

 

ヒーリングに無料以上の価値を感じて、「価値がある」と自分の世界で具現化してくれているのは申し込んでくれている皆さんです。

 

ヒーリングって受け取っている実感がない人にとってはつまらないものかもしれませんが

そこではすでに会話のコミニケーションのようにエネルギー交流が起きているので

何かしら受け取っているんです。

 

「トキという地球着(肉体)きた人と話したいわー!」って思っている人には申し込んで頂けたら嬉しいです。

申し込んだ時点で意図が私へと繋がるとか面白くないですか?

私に興味あるけど申し込みに躊躇している方のエネルギーを感じるので書いてみました。笑

とって食べたりしませんし(笑)見られたくないものはみえないんで大丈夫ですよー!

 

 

本当に幸せを実感していると自然と内側からそのエネルギーがでるし

やっぱりどんな時も「あるがままであれ」という大切さが芯からわかっていればどんなことも大丈夫です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。