本物のサトルボディワーカー

 

先日北海道在住のサトルボディワーカーの由美子さんが開催した

東京でのセッションを受けてきました。

 

もうね、本物はすごいっす。

由美子さんの扱えるエネルギーの幅は肉体からサトルボディまで幅広い領域を網羅していて、しかも過剰な負荷をクライアントに与えずに(ここが簡単じゃないんです、超プロ技)

全身くまなく芯から振動させてエネルギー循環をさせてくれるセッションでした。

由美子さんのセッションは自分の魂と交流する場を整えてもらっているかのような贅沢な時間です。

超気持ちよかったーーーーー!

肉体あるって最高だった。バンザイ肉体!

 

表層に働きかけるヒーラーは数多くいますが、真のコア、その人の魂のエネルギーソース(源流)

と繋がるガチなヒーリングセッションができるヒーラーは数が少ないです。

 

セッション中私の脳内フィルターで起こった妄想を少し書くと

由美子さんが足元で働きかけてくれている時に

でっかいクリーム色のエネルギー体が頭上に立っていて私の頭を両手で触っているリアルな実感がありました。(多分新月から実感するようになったエネルギー体)

セッション中は由美子さんの腕が8本以上あるように感じたし。

 

自分もヒーター(ヒーラー)としては結構いい線いっている(笑)と思いますが

由美子さんのはプロの先生方がメンテナンスで受けるレベルのスーパーすごいセッションなので

本物(微細なエネルギーをしっかりとわかっていて、的確に扱える人)からヒーリング受けたい人は是非受けてみてください(^^)!

 

私は数年後には同じようなエネルギー循環を生みだすようなセッションができるようになると思うけど(笑)今じゃないんです。

今できるのは由美子さんです。

由美子さんは肉体意識の細かい正確な情報をキャッチできるからすごいんだよなー。

時間軸に合わせた肉体の情報を正確に引き出すってマジ難しいんです。

 

みんなにオススメしたい。

本物のサイキッカーでプロってすごいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今まで自分のヒーリングエネルギーに対してもっと進化させられないかとモヤモヤを感じていたんですが、由美子さんとエネルギー交流させてもらったことでまた進化できそうです。

自分のエネルギーの安定感が増してきています。

 

由美子さんとは東京滞在中に一緒に1時間瞑想させて頂いたんですが、これが超よかった!

瞑想は主軸になる人の意識場の安定度合いによってどの意識領域にいくかが違うんですが

由美子さんの意識場は安定感がすごい。

 

瞑想中自分の浮力で大地を蹴ってふわっと浮かび上がり

そのまま日常意識の自分、拡大した意識の自分の層をゆっくりと浮上していき

自己宇宙意識の領域にもいくことができました。

ジェットコースターのようにビュンビュンどこに自分の意識が行っているのかわからなくなるような瞑想ではなく

上昇した自分の浮力でそのままゆっくりと日常意識の自分まで戻ってきて、またゆっくりと浮上するということを一緒に瞑想させて頂いた1時間の中で繰り返していました。

 

一緒に瞑想をすると自分一人の時より顕在意識領域の自己もかなり引いた視点で認識できた。

雑念の自分、拡大意識層の自分、無我の自分の層をゆっくり、じっくりと同時に存在していることを改めて感じられたのでまた自分の意識といい感じに絆が深まっています。

人との交流でおこるエネルギーを全部自分へと向けて変換できるようになってきたのでめっちゃ充実感があります。

 

今は外界から情報を得たいという気持ちが失せて、自分と静かに向き合い瞑想する贅沢な時間が自分にとって宝物です。

 

瞑想ってやっぱりすごいぜ\(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。