最近の私

 

新月ヒーリングからすでに2カ月ぐらい経った気がします。

個人的には3月に起きた様々な体験でさらに己を極めるための大きな変化の波に乗ったと感じています。

最近みなさんはどんな感じでしょうか。

 

私は毎日瞑想して変性意識の訓練をしています。

今まで瞑想では明確な目標がない&自分にあったやり方に出会っていなかったのですが

私の意識状態をみてどう瞑想したら良いかなどを的確にアドバイスをしてくれる人と出会い

コレが私のやりやすいやり方だ!と掴めたので今は瞑想にとてもやりがいを感じています。

変性意識状態を自分のスイッチで簡単に再現し安定させて持続できる時間を伸ばしていくのが目標です。

みえないエネルギー領域に関してもみえる、感じる幅が広がる手応えを感じているので楽しいです。

メニューにまだ加えるつもりはないんですが、今学んでいることはより精度を上げてクライアントに対応できるレベルまで極めるつもりです。

まだまだ成長し続ける私に応援宜しくお願いしますっ\(^^)/

3月も終わりですね。

4月には尊敬している本物のサイキッカーであるサトルボディワーカーの由美子さんのセッション受けたり北海道に行ったり、花巻合宿行ったり、、、。とにかく盛りだくさんです!

めっちゃ楽しみ!

4月の上昇するエネルギーを上手く使ってみなさんも自分にとって充実したやりたい事を沢山挑戦してくださいね♪

 

ブログまた書きまーす(*≧∀≦*)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。