ワークショップ無事に終わりました。

 

16日(金曜日)のワークショップ無事に終了しました\(^^)/

今までワークショップに集中していたのでヒーリングのご感想やメールを頂いた方々にお返事が出来ていません、すみません(;_:)来週中に返信しますので宜しくお願いします(^^)

 

今回のワークショップは私を含めて7名でおこなったのですがエネルギーの動きが大きくて本当にいい感じでした。

みなさんに自分だけの身体の感覚、潜在意識(瞑想)の脳波に自分が切り替わった身体の状態などを体験して頂きたくて

身体の状態にきづく(リラックスする)ということを重点的に、また念入りにおこないました。

ワークショップ中は味覚、嗅覚、視覚、聴覚、体感をいろんなもので刺激してみましたがご参加頂いたみなさま気づいたでしょうか♪(^^)

子供のようにはしゃいだり、リラックスして、自分の感覚に没頭する。

そんな感じの場にしたかったのですが、参加して頂いた方に楽しんで頂けていたら幸せです。

ご感想などありましたらどうぞご連絡ください\(^^)/

ワーク後の自分の変化や感覚を是非言語化してくださいね♪お待ちしております。

 

 

私個人は今回のワークショップを開催させて頂いてみて

ワークしたのにワークしてもらっていたんだ。というのをマジで実感しています。

 

ワークショップ終了後にひとりで築地本願寺に挨拶をして帰ろうと思いお参りしに行きました。

閉まる15分前だったので急ぎ足で駆け込んで、お参りを済ませてから座席に座りぼーーーっと祭壇をみていたんです。

そうすると急に背中が大きなものに守られているような気配を感じました。

そこに意識をむけると何か2メートル?ぐらいある大きな存在がいるのをリアルに実感したんです。

受け取ったものがどんなものかも、その時はわかりませんでした。あそこまで明確に大きなものを受け取ったという確信が自分の中にあるのは初めてです。

 

あ、受け取った!後押しをされている!って直感でわかり確信したんです。

 

今回参加された方たちのお陰で私も何か大きなものを受け取ったと感じています。

どんどん怪しくなるんですが(笑)実感しちゃったんだからしょうがない。

他の人からしたら私の感覚はわからないし、みえないので妄想なんですがハッキリと「受け取った」という実感と重みがしばらく私の感覚に満ちていました。

 

今までは先生方を通した縁の力をお借りしていましたが、やっと自分の力で「魂の縁が深い人と繋がる」エネルギーの循環に乗れた!と感じています。

 

私を信じてご参加頂いたみなさま、そして素敵な場所を貸してくださった森さん、その縁を繋いでくれたTさん。素晴らしい時間になるようにと遠隔レイキしてくれたMさん。

本当にありがとうございました。

このほかにも行きたいと興味をもってくれた人がいたことが私の力となっています。

無関係にみえるようなものでも私が気づけばそれは必ずどこかでつながっていて力を貸してくれていると思っています。

そんなみなさんの発展していく人生の一部(時間)を共有させて頂けて最高に幸せです。

 

このブログをみている方全員が益々人生が実り豊かなものとなり、傍にいる愛する方々と分かち合われますように。

そのためにスピリチュアルセラピストとして私ができることをこれからも本気で追求していきます。

探求の旅はまだまだはじまったばかり!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そして、そして!土日に受けたある講座でまたひとつドアがバーン!と開け放たれ、開け閉め自由に。

 

本気の地球での遊び方を教えてもらうことを、16日の流れから完全に自分プロデュースしてたんだな。

自分が何者なのか思い出したよ。ただいま!私の魂!お帰り!魂!(゚∀゚)

入り口、思い出したわ。

地球ってマジたのしぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

自分が感じている途中経過の葛藤をこれからも書いていきます。

このブログを読んでくれているナカーマのみなさんなら大丈夫!

本気で自己を知りたい!真摯に向き合うならこれだ!としかいいようがないものにたどり着けるから。

だってこのブログをすでに気にしてみてくれているならばきっとそう。

あとは自分を信じるだけ。すでに答えは自分の中にある。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。