3月17日 うお座 新月

 

今日の22:00~新月遠隔ヒーリング開始します\(^^)/

申し込みし忘れちゃった方も受け取り大丈夫なのでぜひご参加くださいー♪

 

昨日開催したワークショップから今日の流れ。

最高です!!ヒューヒュー!笑

かなり調子が良いのでヒーリングもいいものをお届けできると思いますのでお楽しみに\(^^)/

 

初めての方に向けて受け取り方アドバイスです。

※最後のほうに変性意識状態、(瞑想、潜在意識と繋がっている状態)になるための曲紹介しています。

 ヒーリングの受け取り方アドバイス

 
 
*時間中は、寝てても忘れてもok!気づいた時にどうぞ。
 
 
 
*当日、22:00〜時間がある人はリアルタイムで
一緒に楽しみましょうー♡
 
 
 
 

*ヒーリングを受け取りなれている人は、
自分のやり方が一番なのでその方法を使ってください。

 
 

受け取り方がよくわからない人

 

「トキからのヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください。 
 
横になるかリラックスして座り、目をつぶってください。
 
(周りが気にならない様に、静かな部屋がオススメです。トイレやお風呂でも可!)
 
自分のハートチャクラを意識し
(他のチャクラがイメージしやすい人は他のチャクラでok)
ゆっくりとしばらく呼吸しながら

気持ちを落ち着かせて、リラックスしてください。

リラックスできたら、頭の頭上にエネルギーが入った風船を針で割って中に入っているエネルギーを全身で受け取っているイメージを。

新月ヒーリングのご感想では
銀のカップでエネルギー水を頭からかぶり受け取ったヴィジョンをみたというご感想も頂きました。
銀色のカップもおススメです。(私のエネルギーは渦と銀色が目印になる場合もあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は体感でエネルギーをキャッチするタイプなのですが、
ヒーリングを受けると温かい空気?液の様なものが頭上から流れてきた感じがし、
背中や全身にじわっと暖かさを感じたりします。

第六チャクラ、ハートチャクラがムズムズする時もあるし、
自分の周りに風が吹いている様に感じたり。
夜、夢で深いヴィジョンをみたり様々です。

 

感じる、という体験は、自分の意識や意図とは関係なく勝手に起こる事のようでいて、実際はそうではありません。

感じる、という事がどんなものであるか、私たちは過去の経験や外からの情報によって「こういうものである!」と定義付けてしまっている場合があり、そうすると、それから外れた「なにか」をスルーして、ないものとして扱ってしまうことがあります。

ヒプノで、クライアントさんに前世を見てもらうセッションを行う際、見えにくいなぁと困っている方にはどんなことでも良いから物語を作りはじめて貰って、それがどんどん無意識と顕在意識の間で転がり、展開していくと、いつの間にか本人にとって意味のある出来事にたどり着いている、というような方法をとるときがあるのですが、

エネルギーを感じる、受けとるということにも、この開き方は使えるかもしれません。顕在意識のジャッジを一休みさせて、深い安心を自分の中に引き入れながらまるで「あること」のように振る舞ってみる!

私はエネルギーと、宇宙と繋がっている!という、脱力した安心と強い意図を持ってください\(^^)/

 

 

 

 

最後に脳波を潜在意識に繋がりやすくするための曲をご紹介。

私はヒーリングを受け取るときは風呂でやります。いつも音なしで受け取るけれど、気分でヘミシンク、バイノーラルビートを使っています。

変性意識がそもそもわからない、リラックスできない人はこの曲を聴きながらヒーリングを受け取るイメージをしてもいいかも。

 

YouTubeでみつけました。水音の音とバイノーラルビートの音。

 

 

これはヘミシンクを教えてもらって初めて買った曲。CDとYouTube違いがあるかもしれません。
私はこれのCD持っています。今でもよく聴いています。

 

これも紹介してもらったおススメの曲。CD持ってます。

 

 

 

これは番外編みたいな感じでトムケニオンさんの曲。

ヒーリングのエネルギーが壮大に広がるのをイメージしやすい気がしています。

高次の意識、宇宙、シリウスを私は感じるかな。

 

自分の脳波が切り替わった深い瞑想状態を身体で覚えると

その音楽を想像しただけでも脳波が切り替わるのが自分の体感でわかるようになります。

私の場合いろんな瞑想ツール(ヒーリング、ヒプノセラピー、エネルギーワーク、ヨガ、ヘミシンクやバイノーラルビートそのた諸々)で

「いろんな周波数で自分の変性意識に入った時の状態」というのを何度も、何度も体験して「私の体感はこんな感じだ」を覚えていきました。

(車を運転しているときなどは危ないので聞かないでください。眠くなったりするため。)

変性意識状態になるとヒーリングのエネルギーも感じたりわかるようになる場合も多いので

受け取っている実感がもてない人は良かったらためしてみてください。

 

受け取り方は人によって様々です。是非楽しんで受け取って下さい♪

22:00〜

エネルギーでおあいしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

1 個のコメント

  • トキさん、いつもヒーリングありがとうございます。 毎月、感謝の気持ちでいっぱいです。 今回、体の調子が悪く、ヒーリング開始の2時間前から布団に入って いたにもかかわらず、足先がとても冷たくて、眠れずに困っていました。 私は、いつもは冷え性ではなく、手足はあたたかいほうです。 22時に起きていたので、ヒーリングを受け取り始めたのですが、 体がだるいので集中できず、あー、せっかくの月1の楽しみなのになー、 と損した気になっていたのですが、なんと、ヒーリングが終わるころには、 足がぽかぽかになっていました。 こういった効果はあるのでしょうか。 厚かましいですが、また来月も楽しみにしています。 ありがとうございました。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。