新月ヒーリング募集開始☆

 

 

 

 

はい!新月ヒーリング募集の時期となりました。

はやいですね~( *´艸`)

申し込みはこちらからどうぞ☆

16日23:59まで。

今回の新月ヒーリングは春分前、絶好のチャンス!

うまく、するっとスムーズに流れにのっていきましょうー♪

ピンときた方お待ちしております。

 

 

ーーここから雑談ーー

 

みなさんは先月の新月から一か月の間

ちゃんと一日、一日を終わらせられているでしょうか。

 

私の場合一日が締められなかったと感じる日は大体物事に付属した感情を引きずっている時です。

そこをサクッとスパッとできるように本当の自分の声を聞く(肉体を入口に使って)作業をコツコツやっています。

 

そして今回の春分の効果なのか深いレベルで自分とじっくり対話できている感じがします。

 

今回の春分すごいよーー!

地球が脱皮して新しいエネルギー膜をかぶるために内側からエネルギーを沸かせてズルズル動く「うねり」みたいなものを感じます。

あ、そういえば先月のヒーリングで地球は私とイコールでしたよね。

うねっているのは私なのかもしれません(゚∀゚)

 

みなさんはどうですか。

地球に意識向けるとどんな感じがする?

今何を一番感じていますか。

 

 

 

自分とむきあっているときに私が大切にしていることは

自分にしかみえない、感じないものは

他者(同じようにみえない、感じていない人)からはただの妄想ということです。

自分だけに没頭しているとあたかも自分がみえている世界が絶対だという狭い視野にも陥りがちなのでこのことをいつも意識しています。

 

けれど、じっくりゆっくり自分から湧き上がる様々なものをシンプルに受け止めていると

その自分フィルターの世界こそ自分の体験であり、人生なのだということもよりわかるようになりました。

自分の中に埋まる様々なものは本当に私の狭い視野で繰り広げられていることだからこそ表現しないと周りに伝わらないし、自分自身で磨いて輝かせていくものなんだと。

 

 

人生という劇場では自分のフィルターからみている世界での体験に

歓喜したり酔いしれたり、悲しんだりおこったり絶望を感じたりするわけですが

 

本来は全て

私はただそう感じる。以上終わり。

 

ですむはずなのに感情がくっついているからそれだけじゃすまない気がして

共感を求めたり、他者へと意識が向いてしまうからややこしくなります。

 

私の人生でおこなう全ての選択(思考、感情)はいい悪いが存在していなくてそれ以上でもそれ以下でもない。

 

ただ起こっているだけ。とてもシンプルです。

 

それが本気で理解でき始めると自分の気持ちや考えを表現したり伝えることにより抵抗がなくなってきたし

お互いのこれがいい。これが悪い。というちっぽけな違いが怖くなくなってきます。

 

違っていいじゃん、と。

今の私には理解できないし、好きじゃないけど、あなたのそれもあったっていいじゃん。

愛が赦しであるならば、お互いの差異を無理やり飲み込むことではなく、この「あったっていいじゃん」の中にこそ生まれるのかもしれません。

 

存在することを否定せず認め合えると全ては溶け合い、そこには生きる輝きと大きなエネルギーが生まれる。

地球でしか体験できない最高のもの。

 

グレイテストショーマンの曲。

いろんなところで紹介されていますが聴くたびに泣きそうになります。

地球とこの肉体があるからこそ感じる事が出来る激情、そして劇場。

いいじゃんいいじゃん、あなたもいいじゃん、私もいいじゃんの激流です。

 

 

受け入れることと好きになることは=じゃなくて良い、

そのままでいいじゃん!地球劇場(激情)楽しもうぜ!という気持ちです\(^^)/

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。