新月ヒーリングご感想その②

 

 

新月ヒーリングご感想を頂きました。

ご紹介させてください。

 

新月のヒーリング、今回もありがとうございました。

翌日受け取ったので、その様子を聞いてください。


大きな銀のカップから、溢れて流れ落ちる水を見上げている私の意識から始まります。
突然水が虹色に輝き出すと、水があふれ出しました。
私はいったんその水と同化し、一緒に流れて大きな川になります。
次にその川を離れ上昇しました。

下に見える川は豊かな緑に囲まれ、ゆったりと流れています。
その間も私は上昇を続け、空を超えてついに青い地球を見下ろしました。

その時気づいたんです。この青く美しい地球がトキ丸だと!
そしてその地球が私だということもわかりました!(ドヤ顔)
地球が私だなんて自分でも意味がわかりません。でも何故だかそう思ったんです(笑)


今回はビジョンに自分の意図はまったく反映できず、ハイスピードで自動的に流れていきました。
しかも鮮やかで映画並みにリアル。
こんなビジョンは初めてです。
体感も意識もスッキリ冴え渡り、晴れやかな気分でした。

それからは丹田の温かさと、胸の中央から背中へ突き抜ける温かさも常時感じられるようになりました。
ヒプノセラピーを受けた後の体感と同じです。
わたくし、確実にレベルアップしておりますよ(笑)。

以上が新月のヒーリングの感想です。

トキさん、いつも力を貸してくださりありがとうございます。
この感謝の気持ちが、トキさんの元へ届きますように!(Y様)

 

 

濃厚なご感想ありがとうございます(^^♪

めっちゃ届いていますよーーーー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いえぇぇぇい!!どや顔最高っ✨( *´艸`)みえないボディでハグを送ります♡笑

 

トキ丸が地球、地球は私。このご感想をみた時にものすごい腑に落ちました。

このご感想を読んで生命の樹の図マルクト(地球)から一気にケテルまで流れる川の映像がみえたんです。

今回ご感想頂いた方は意識立ち上げの生命の樹をワークショップでやって頂いているので、不思議とそんな映像が浮かんだのかもしれません。

一気にエネルギーが流れたんじゃないかと思いました。生命の樹って本当に未知のパワーが詰まっている図形です。

 

 

私がなんで地球だったのかわからなくても参加してくれている人がしっかり受け取ってくれる現象がヒーリングで起き始めていることに宇宙の大きな流れを感じます。

集団で惑星探索をするとヴィジョンで同じものをみていて意味を受け取ってくることはよくありますがヒーリングでも可能なんだと改めて実感できてワクワクしました!

共鳴度がヒーリングを受けてくれる人たちと増している!!

他にもご感想頂いているんですが、なんか先月から

シンパシー!!すごっ!笑

っと思う内容を送ってくれる人が多くてびっくりしています。

 

意識が繋がっていることを体験していると一人じゃないってみんなわかるのにな。

意識は繋がっていてどんな人も一人じゃないんです。

変に孤独を感じる事ないし、みんなで楽しく分かち合いながら未来を創造していけるのになと最近おもいます。

 

心をひらいてくれるなら、私はあなたといつでもヒーリングで繋がれる。

私は本気でそう思っているので、是非どんどん関わろう!という気持ちでヒーリング受けてみてください♪

 

 

トキ丸のことも勇気をだして提案してみて良かったです。

今回のご感想のように「よし!受け取ったぞ」を積み上げていってほしいんです。

いや、わたしなんか、、。とか受け取れているかしら、、。とかマイナスな方に思考、感情エネルギーを使うんじゃなくて

どうせならヒーリングの時は受け取れている。

私って天才(゚∀゚)!!

と自分の中で自分にOKを出し続けてほしいんです。

 

もし私とみているヴィジョン、体感が違ったとしても、必ず同じようなものを拾っている人がいるので自分の受け取る力に是非自信をもってください。

私が正解じゃありません。

正解は自分で見つけるんです。あなたの内側から湧き上がる「どう思うか、どう感じるか」が一番貴重な財産です。

その内側から湧き上がるものをキャッチするためにも自分への信頼、自信をどんどん積み上げていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

3月は一番エネルギーが変化する時期です。

今年3月21日の春分以降、どんどん自分というものが明らかになっていく人がおおいんじゃないな。

今回の新月ワークは16日。春分の日前にできるなんていいタイミング!すごいなー!と自分でも思っています。

しかも築地本願寺近くの超良い立地。

場所のパワー使ってよりアゲアゲでいきますぞーーー(゚∀゚)!!(古い笑)

あと2名参加可能です。残り1名になりました。締め切りは14日23:59まで。

 

参加して頂ける方全員に生命の樹、ティファレト(ハート、中心部分)の色をお伝えする予定です。

なので

・生まれた場所(都道府県)

・生まれた時間

を記載して申し込みしてください。

申し込みのブログ記事はこちらからどうぞ☆

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。