新月ヒーリングご感想

 

満月でしたね。みなさん最近はどんな感じでしょうか(^^♪

 

 

新月ヒーリングのご感想を頂いたのでご紹介させてください。

 

いつもオンタイムでできないので、その夜やったんですが、何か、なにかがいつもと違って集中できず、翌日、勤務前にデイリーストア(笑)のイートーンコーナーで外に向いている場所に座って目を閉じてがっつり受け取りましたー
そのほうが、前日より受け取れていたのが不思議で、そのデイリーの近くには町の中にはあるんだけど、大きな神社もあって、人の目も気にせず、大きく呼吸する私。(笑)

 私が行った銀の聖杯のある場所は森の奥にあって、薄暗いんだけど聖域といった感じの場所で、そこに湧き出るエネルギーを今回は飲みましたよ。ワイングラスみたいな形のごつい銀のゴブレット(というらしいのを検索してわかりました)銀の表面が何やら装飾されている感じで。
そのゴブレットにエネルギー水がわいてくるイメージで。たくさん飲みました。
そして私のこうなりたい、そうなった喜びを紫いろの丸い玉に入れて、トキ丸ちゃんに渡そうと思っていると、ゴブレットがトキ丸ちゃんになりました。
そして聖杯の水のなかに沈んで行きました。
トキ丸ちゃんがなんかかわいかったです。(Y様)
 
 
 
 
 
ご感想ありがとうございます(*^^*)
 
当日受け取れる感覚がなかったら、翌日等またの機会にやっても大丈夫です!トライして頂けて嬉しいです。
 
そして、そして!紫の玉と書いてありびっくりしました。
紫は第7チャクラの色なんです。私は第七チャクラ部分が前日からグワングワン反応している体感があり、理由はわかりませんが影響を受けていたんです。
もう頭上で円盤が回っているんじゃないかと思うぐらいグワングワンしてたの。怪しすぎるんで詳しく書かなかったんですが、Y様のヴィジョン視力すごっっ!(´゚д゚`)
 
みなさんと繋がってるぅぅぅ~♪\(^^)/
 
 
 
ヒーリングを受け取ることを意図するだけでも、みえないエネルギー領域を知覚する感覚はどんどん広がり発達していきます。
 
ヴィジョンがみえていなくても全然OK!みなさんも自分の知覚でその瞬間受け取っているものを大切にしてください。
 
最初は小さいキャッチでも、続けていけば確実にそれが積み重なり、自分のオリジナルの花が咲くための土になってくれます。

 

人と繋がっていることを自分の中で受け入れていくと、色んな自分がヴィジョンの中にも、そして現実でも、ポコッと姿を現してくれるので是非、楽しんで受け取ってください(*^^*)

新月ヒーリングを受けて頂いている方は、一言でも大丈夫です。どうだったか気軽にお土産話聞かせてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。