3月16日新月前日にワークシップ開催します♪

 

3月16日(金曜日)

新月前日に、潜在意識と身体を繋ぐワークショップを開催します!

 

エーテル体、みえないボディを整えて活性化するヒーリングを行った後

自分とじっくりと向き合いつつ、新月前に作ると効果がある生命の樹のシートをつくって頂きます。

 

生命の樹は潜在意識、身体と繋がる図形です。

シートを通して潜在意識と交流して、大切なメッセージを受け取ります。

そのメッセージはあなたの現実をより良くする手助けとなってくれるはず。

 

講座翌日の3月17日はうお座の新月。

精神世界、潜在意識との交流をするにはベストな日となっております!

この新月でしか感じられないあなただけの感覚、感じてみませんか。

みえないボディをクリアにしてからの生命の樹とのエネルギー交流は凄くパワフルです。

ひとりでやるとみえないボディを感じられない人でも感じる人と一緒にやると相乗効果で感じられることが多いので

是非体験しにきて頂ければ嬉しいです♪

生命の樹に関して知識がなくても全然大丈夫ですのでお気軽にどうぞ(*^^*)

 

 

場所は今回知り合いの方にお声がけ頂き、素敵な事務所をお借りしてやることになりました。

な、なんと築地本願寺目の前!パワフル―!\(^^)/

今回は少人数募集の開催なので濃い集まりになりそうな予感。

申し込みお待ちしています。

 

 

時間・13:00~15:30(伸びても30分)

開催予場所・築地本願寺近く(申込後に詳しくお伝えします。)

代金・3500円(お茶菓子つき)

持ち物・リラックスした自分、色鉛筆、筆記用具

服装・ボトムスは楽な格好で。

申し込みはこちらからどうぞ☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。