新月ヒーリングご参加頂いたみなさまありがとうございました。

 

 

新月ヒーリングにご参加頂いたみなさまありがとうございました。

今回のヒーリングはいかがだったでしょうか。

私のヴィジョン視では銀色の聖杯が今までにないぐらいのビックサイズでイメージにでてきました。

銀色のトキ丸は最終的にまっ白いお釈迦様(?)のような座禅を組んでいる方のお膝に到着後、地球に変化しました。(なんで地球なのかはわからず)

 

私が意図してイメージしたときよりものすごいビックサイズのトキ丸に変化していたんです。

イメージングや願いの落とし込みが上手な人が参加しているから大きく変化したんだと思いました。絶対にそう!

今回イメージしてくださった方には是非自信をもって頂きたいです。術ができそうなぐらいしっかりかんじましたよー♪笑

 

イメージして頂いたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

そして出来れば、ねがった事は綺麗にすっぽり忘れてください。

忘れることでさらに潜在意識に落とし込むんです。そうすると「忘れた頃に叶っていた!」が発生します。

 

 

先日ご感想下さった方から返信メールを頂きました。シェアさせてください。

 

ブログの中で「羽を洗うイメージ」とありましたが

きのう職場で階段を昇っている時、両肩を広げるストレッチをしていたら

背中に羽があって、白鳥が羽をぐぅ~っと後ろに持ち上げて広げるような感じが見えたのです@@

コリをとるようにわっさわっさと羽を動かしている画・・・。

きのうは、「私どうかしたかしら?」と思ったのですが(笑)

「そうか・・・そういうことだったの?」と妙に納得した感じです。

さぁ、あと数時間。

準備万端で、トキ丸をお待ちします!

どうぞよろしくお願いいたします┏Oペコリ!

ほんとうにありがとうございました。(H様)

 

 

 

おぉぉぉぉ!!!シンクローーーー\(^o^)/こちらこそ本当にありがとうございます。

こんな風に意識が繋がっている感覚を実感できて幸せすぎるっ(ノД`)・゜・。

ご感想にもありましたが、そうなんです!みえないボディは羽のように広がっていたりなんかしています。

触角みたいなものがへそだったり第三の眼あたりからでてたりもするんですよー♪(怪しすぎる話題w)

なので私は人間に羽が生えた絵はきっとエーテル体がみえていた人が描いたんじゃないかと思っています。

みんな感じ方は様々なので、自分の感覚を信じてエーテル体のスイッチをオンにしてみてください♪

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。