今日の22時、銀の聖杯前に集合!

 
 おはようごさざいます♪
昨日は新月前のせいか下痢したり(笑)頭がグワングワンする感覚でしんどかったんですが
朝起きたらものすごいすっきりー(゚∀゚)
新月はいつも前日のほうがきつい気がします。
 
 
 
 
今月の新月ヒーリングに申し込んでくれた方が、メッセージ欄に前回までの感想を書いて下さったのでご紹介させてください。
 
 
お世話になって数か月。先月・・・時間の都合でお風呂で受け取っていたのですが、
自然と両手が盃の形になったかと思うと、中心に銀の聖杯が現れ、
やがてそこに溢れるきらめきを飲み干すようにと指示が・・・。
何杯飲んでも枯れることはありませんでした。乾いた体に染み入るような感覚。
翌日とてもエネルギーに満ち溢れて目覚めました。ありがとうございます。今月もワクワクしております!(H様)
 
 
毎月受け取って頂き本当にありがとうございます!エネルギーの循環を分かち合えて嬉しいー!(≧∀≦)
 
 
私も自己ヒーリングはお風呂ですることが多いです。
水に浸っているとエネルギーを感じやすい&排出させやすい気がして。
 
お風呂で自分のエーテル体を(背中についている翼)ジャバジャバ洗うイメージすると非常にスッキリします。
 
 
昨日の夜、上記のご感想を読んで
風呂場でくつろぎながらやっぱり私のエネルギーヒーリングは銀の聖杯から受け取るイメージをして頂けると受け取って頂きやすいのかなーと思っていたら
 
銀色の丸い形をしたポストみたいな
生き物に自分の願いを入れて潜在意識の海に沈ませるヴィジョンが浮かびました。
 
なんかとても面白そう、そしてしっくりきそうな予感がするので
今回の新月ヒーリングを受け取るおすすめのイメージとしてご提案したいと思います。
 
しなくても大丈夫ですが、イメージできる方は是非やってみてください♪
 
 
 
今日のヒーリングは銀色のカップからエネルギーを受け取るイメージをしてみてください。飲んでもよし、かぶってもOK。
 
 
 
 
 
ーーーここからは妄想が得意な人向けの潜在意識への願い落とし込み作戦ーーー
 
 
充分にヒーリングのエネルギーを受け取れたと感じたら
次は潜在意識の海に漂い浮かんでいる、浸かっている自分をイメージしてください。
 
 
そして自分の願いを書いた紙
妄想が得意な人は願いが叶って最高に喜んでいる自分のエネルギーを閉じ込めた球を)
銀色の球体、名付けてトキ丸に「届けてね」と声をかけて渡してください。
 
そしてトキ丸がどんどん潜在意識の海のなかに沈んでいき、光も届かないような真っ暗な底へどんどん沈んで行くのをみえなくなるまで見届けてください。
 
 
 
 
私は願いが入った銀色のトキ丸を潜在意識へと深く深く落とし込むヒーリングを意図します。
 
 
 
 
今日の22時〜
銀色の聖杯前でおあいしましょうー♡

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。