新月ヒーリングご感想

 

新月ヒーリングにご参加頂いたみなさまありがとうございました。

現在、感想を頂いているのにそれに対する返信ができていない方もいらっしゃいます、本当にすみません(;_:)

来週中には返信できると思いますので宜しくお願いいたします♪

 

今回、ヴィジョンに共通点のあるご感想を頂いたのでご紹介させてください。

 

 

トキさん、今日はありがとうございました。

最近、なにやら自信を無くしていてどうしたものかと思っているときに
トキさんのヒーリングを受けさせていただきました。

申し込みはしなくても、受け取れるとトキさんが言って下さったので
「トキさんからエネエルギーを受けとります」と言いながら、瞑想しました。

頭の上に銀色のカップに水色に光る水が並々と波打っているのに
今回は何故か、そこから一滴もこぼれる様子がありませんでした。

これはどうしたものか?光るカップの中の水を見ていると
ハリーポッターのみずの鏡のように、そこに入ってみたくなりました。

そこで思い切って飛び込んで深く潜っていくと石でできたお城と、ブドウ畑があらわれました。
イタリアの北部のようです。

どうしてこういう景色を見るのだろうかと不思議に思いました。

現代ではあるようで、場面が変わると私は都会の高層階のビルの1室にいました。
また場面が変わって赤い服を着たダヴィンチの絵のような女性の絵が見えました。

この人は前にも瞑想した時に見た事がある女性でした。

脈絡が無い感じでしたし、他にも見たものがあった気がしますが忘れてしまいました(笑)


瞑想して感じた事は、自分の出来る事を全力で出し切る事が今の私には大切だと言うことを確認させてもらえました。

それから、ここからは推測なのですがもしかしたら、この女性は聖母マリア様かもしれません。

私はキリスト教徒ではありません。なのでどうしてかはわかりませんが
なにやら、聖母マリア様とのご縁があるようなシンクロニシティみたいなものがあります。

今回はトキさんのブログを読む前に瞑想したのですが、ご縁のある神様?が出てきたのかもしれませんね。

おかげで、落ち込んでいたといいますか不安な気持ちが楽になってきましたのでこのまま進みます!トキさん、ありがとうございました。(Y様)

 

新月ヒーリングありがとうございました。
ごめんなさい、最近感想もお伝えせずにいました。
今回はですね…なんか面白いの
自分の中にある山が噴火さしてね、溶岩じゃなくて
真っ赤なハートの熱いマグマが飛び出してきた感じでした。
前回は爆睡しちゃったの。
今回は寝ないようにしようと思ってたけど、横になると条件反射で眠くなるのね笑笑
ウトウトしてる時に、そんなビジョンを見ました。
どっかーんとハートが大爆発!みたいな。
あ、ハートが開放されたと思いました
そのあとは30分ほど爆睡しちゃいました。
 
毎回本当にありがとうございます。(M様)

 

 

 

ありがとうございます♪同じ赤のヴィジョンをみていらっしゃいますね!

私も聖杯に飛び込んでさらに湖に飛び込みヒーリング場にいくというヴィジョンをみました。

ヒーリング中は三段階ぐらいギアをあげていくような感覚をいつも感じます。

 

 

ヒーリング中何気なくみたヴィジョン、一瞬感じただけの音、味、体感。

自分だけの感覚を!と毎月うるさく言っていますがその感覚をつかむってどういうことなのか

自分の現実を良くしていくセンサーをどんどん鍛える為にも無料ヒーリングご活用ください♪

 

ヒーリングで感じた感覚を言語化することは、きらっと一瞬光って繋がった「なにか」を自分の意識の中に強く落とし込む作業です。

感想として送らなくても大丈夫なので、日記などに書いたりして自分が感じたことを言語化し続けていくことによって

潜在意識とのパイプが太くなり、受け取れる情報量も増えていきますので、是非書いてみてください(^^)

これは、毎夜夢でみたことを思い出して言語化し続けることでも、同じような効果がありますよ。

 

数名の方から、新月ヒーリング参加者限定の対面(スカイプ)ヒーリングへ申し込み頂いております、ありがとうございます!

申し込んで頂いた方には生命の樹カウンセリングの色、ティファレト部分をお伝えしています。

これは別にちょっと豪華なおまけではなくて、ヒーリングを受けている間、クライアントさんと施術者が共通のことを意識しているとエネルギーの行き来がスムーズになる(私の経験上)ので、その効果を願ってのことです。

 

 

最近の私はボディワーク、NLPタイムラインセラピーを同時進行で学んでおります。

全く別の二つですが、別側面からひとつのことに繋がっていく感覚がありとても面白いです。

身体と意識ってつながってるぅぅー♪

また今度詳しくご紹介します(^◇^)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。