新月ですね、沢山の申し込みありがとうございました!

 

 

いよいよやってまいりました新月!

受け取り方の参考はこちらのブログを見てください。

今回は53名の方に申し込みを頂きました。本当にありがとうございます!

みんなで繋がり、がっつりと新月のエネルギー受け取りましょう♪

申し込みし忘れてしまった方も受け取りなれている方は

是非、ヒーリングのエネルギーに意識を合わせて受け取ってみてください。

本日22時からスタートです\(^^)/

宜しくお願いいたします♪

 

 

毎月おこなっている新月ヒーリングですが、みなさん体感・実感できていますか?

 

ヒーリングのエネルギーは本当に自分に向けられているのだろうか?

自分はそれを本当に受け取れているのだろうか?

顕在意識のツッコミが入ると、体感や実感に必要な「絶対的な安心」が縮こまってしまいます。

既に自力で体感できている方からはご感想などを頂けるのですが、現段階で望んでいるのに

願っているのに体感・実感が得られていない方に対し私ができる事はなんだろう?と考えてきたのですが

やっぱり、直接受けて頂くのが早いかな!と思いました。

 

なので新月ヒーリングに申し込んでくれたことがある方限定なのですが、

ズーム、スカイプで、一時間3000円の個人ヒーリングを始めようと思います。

(話すのが30分~45分、ヒーリング15~30分)

あなたのためだけに全力でヒーリング致します!

そこで体感・実感に必要な安心を見つけて欲しいです。

受け取れている体感がある方はメンテナンスにもどうぞ♪

エネルギーでチャクラ調整するだけでもエーテル体は確実に活性化しますよ!

平日限定です。

ご希望の方は日時を第三希望まで書いてご連絡ください\(^^)/

 

 

 

 

ーみえないボディについての思うことー

 

ヒーリング中はエーテル体、アストラル体などのみえないボディに直接働きかけるので潜在意識が大きく開きます。

そのエネルギーの接続量、といいますか、、。感覚の話なので説明が難しいのですが

エーテル体は生命力なので弱いと現実でエネルギーの接続量が少なくなり

こうしたい!という顕在意識の願いが叶いにくかったりします。

 

押し殺している、溜まっている感情がたくさんあるとその凝り固まった部分がストッパーとなり

みえないボディ全体のエネルギーの量、流れがものすごい悪くなります。

 

エーテル体は肉体に直接働きかけるので現実を創り出すエネルギーが凝縮されているんです。

シュタイナーの本では生命体、形成力体といわれています。

感情の大元になる形、ひな形はアストラル体にあるといわれています。

なので潜在意識との対話はエーテル体、アストラル体との対話でもあると思うんです。

 

 

私は数年前に視覚化を練習するようになってから人の顔、喉に網目のようなものがみえるようになりました。

調べてみても同じような見え方を書いている人はいなかったので

幻かな、と思っていたのですが松村潔先生の本に同じような現象に関する事が書いてあり

これはエーテル体がみえているんだとわかりました。

私の場合みえるというより感じるというのが一番しっくりくるのでよく使っていますが

いまいち感じられない信じられない人にも新月ヒーリングを通して是非みえない本体のボディを感じて頂ければと思います。

 

みえないエネルギーは確実に存在している。

本気で信じればすぐ目の前にあるんです。

感じるか、感じないかは自分次第。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。