1月17日新月ですね、今月もヒーリングします!

 

こんにちは2018年!

 

さあ早いもので新月無料ヒーリングの募集の時期がやってまいりました。

明日の16日23:59締め切りです。募集がぎりぎりになってしまい申し訳ありません。

☆申し込みはこちらから☆

タイミングあう方申し込みお待ちしています♪

遠隔ヒーリングは17日 22時からスタートです。

※毎月Facebookのほうではヒーリングを始める前にいまからやるよー!って投稿しているので気軽にお友達申請してください(^◇^)

 

 

ヒーリングの申し込みはメルマガで先行でお伝えしているのですが

先行で申し込んで頂いた皆さんのメッセージをみていると今月は癒しを求めている方が多いです。

みなさん、おつかれさまです!\(^^)/

 

今月のヒーリングタイムは自分の生命エネルギーやご縁のある神様などと繋がり

自分自身のソースと繋がり癒す。

という事をキーワードに行わせて頂きたいと思います。

 

肉体、魂、自分という存在のルーツの膨大なエネルギーを感じ、無心に祈り、感謝する気持ち。それはそのまま自分への祈りであり感謝です。

 

宇宙人とかガイドとか神様とか人によっていろんな呼び方があるけれど、自分が本気であると感じ、納得できればなんでもよくて。

みえないボディや大きな自己を感じ繋がる事で得られるパワーを、今回のヒーリングでぐぐっと近くまで引き寄せて、実感出来してもらえるように致しますよ!

 

新年は出雲大社で祈祷を受けてエネルギー充電してきたので出雲パワーお届けしますーーーーーーーー!

稲佐の浜や富にまつわる神社にも足を運びましたが、国引きの神話にまつわる土地には、なんとも言えない吸引力、結び力を感じました。

2018年の皆さんのご縁が、豊かさが、益々多く結びますように\(^^)/

申し込みお待ちしています♪

 

 

 

ーここから先は最近の思うこと、雑談ですー

 

問題や悩みって、いったいぜんたいなんだろうなと、悩んでいます(笑)

今週末から新手法を学びに行っているのですか、その講座でデモをする際「悩みはありますか。」と聞かれて

「いやー、今は能天気に生きているからなぁ。特にないです。」と答えました。

 

けれど、自分で能天気ですって言って本当に能天気なやつはまずいないですよね(笑)

自分から能天気という人はまず能天気じゃない!

ただいま悩みがないのかあるのかに悩んでいますがそれをうまく表現できないので、一先ずここは能天気ってことにしといて欲しいです!

自分でもわかってないんだからそれ以上突っ込まないでね!」

という意識がとっさに言わせた言葉なのかもしれません(笑)

能天気ぶってしまいました。笑

 

私はいま、自分がナニモノであるのかということ、そして自分の悩みがなんであるのかがわからなくなっております。

年末のある時期に、これまで悩みと思っていたものは大半が幼少期からのクセと反応でしかなく

悩みが、、、と問題を複雑化、固着化しようとしている自分は内面の心理的トリガーが反応しているだけだと

悩みは自分でつくっているんだとそういうことを改めてどーんと感じてしまいました。

 

今までの思考で悩みだと思っていたものはただ「ややこしいことにしておきたい自分がいるせい」だと思うと

何もかもが曖昧に見えてきて、力が抜けてぼけっとしている感覚が強いです。

「ややこしいことにしておきたい自分」てめんどくさいです。

その「ややこしいことにしておきたい自分」は、足踏みや停滞をのぞむ自分であり、不安や恐怖なので

自分で自分を受け止める作業を続けるのみしか対処のしようがなく

それは非常に地道な繰り返しのなかで少しずつ光を増やしていくような感じなのかなと。

 

 自分で自分を受け止めるって、一人きりでやるのはしんどいし難しいことですね。

ですが、

ヒーリング、ヒプノセラピー、生命の樹カウンセリングはそこに届く手法なんです!

 セッションではちょこちょことお伝えしているんですが、潜在意識との対話の仕方がわかれば自力で癒しをすすめていくことが可能になるので、

そのことも、必要とされている方にどんどん伝えていければいいなって思っています。

 悩みとはなんであるのかという深遠な悩みについて、また進捗ご報告しますね!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。