ヒーリング、ヒプノセラピーご感想

最近の私はもうすっかり年末モードでのんびり気分で過ごしています\(^^)/

 

いつもヒーリングにご参加頂いている方からご感想を頂きました。

ご紹介させてください。

 

トキさん こんにちは!

新月ヒーリング、申込させていただきました。
いつも心地よい癒しをありがとうございます。


近ごろ、自分を生きている実感があるんです!
とても充実した毎日を送っており、そしたらなんと、〇〇ヨガのご注文をいただいてしまいました!
まだ開業前なのに二ヶ所も!
お相手は自宅美容室オーナーさんと、古民家カフェオーナーさんです。
どちらも貸しスタジオを併設しており、そこでヨガを提供して欲しいと言っていただいています。

12月初旬に学びを終え、自宅で息子を癒してはいましたが、まさか他の方から求められるとは想像もしていませんでした。

さそり座のヒーリングの際、上空を鳥が飛ぶビジョンが見えたんです。
飛翔の時期なのかなぁ・・。なんて、感じてはいたのですが、こんな形で世の中に出る事になるとは、本当に驚きました。

体験してくれた方々は「癒された!本格的にやって欲しい。お金を払う価値がある。」と言ってくれました。
正直なところ、えっ、そうなの?
社交辞令でしょ?と思ったんです。
私は太陽がノーアスペクトですから(笑)
それでも相手の本気度は伝わりましたので、早速体験を行い、来週にももうお一方やる事になっています。

みなさん癒されたと喜んでくださり、私もとても嬉しいです!
そして、こうして求められたおかげで、私にも価値があるんだという事がやっと分かりました。
心から安心しました。


そもそも、〇〇ヨガを学び始めた10月頃、私はそれを周りに話せませんでした。
「私は持っていない」というインチャが幅を利かせておりまして、「持っている人」に自分の事を話すなんて、恐れ多かったんです。

10月後半、そのインチャをトキさんのヒプノで癒してから、素の自分を周りに見せても怖くなくなり、自分の事も、〇〇ヨガの事も、人に話せるようにようになりました。
それからさそり座の新月を迎え、私に共感してくれる方とご縁ができ始めました。
良い流れを感じ、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


このメールは興奮冷めやらぬ状態で書いております(笑)
文章がチグハグですみません。
何を伝えたかったのかというと、喜びと感謝です。
トキさん、本当にありがとうございます!

生命の樹の事など、まだまだ聞いていただきたい喜びがあるのですが、今日はこの辺で。
ありがとうございました。(A様)
                                                     

 

 

素敵なご感想本当にありがとうございます!\(^^)/

すげぇぇぇぇ!!!受け取って頂いた方が凄いんだと、本気で思います。

セッションもヒーリングも「受け取った!」という確信=施術に対する価値を生み出して下さるのはクライアントさんであり

その確信がなければ現実世界での変化は起きないからです。

メッセージを読んでものすごい勇気と生きるパワーを頂きました。

私は誰かの発信したメッセージは必ずどこかの誰かの為に必要な言葉だと思っています。

直接的に貰った人(今回の場合は私)はもちろんのこと、その私がこうして転載させて頂いて

今まさにあなたがこの記事を読まれているならば、あなたにとっても必要なメッセージだったのかもしれない!

このブログがそういうキッカケの場にもなっていければいいなと思っています。

このブログを読んでいる誰かにとっても、頂いたメッセージが勇気や希望、頑張るぞ!という後押しになりますように。

 

 

 

成功や充実に結びついたお話ばかりでなく、セッション後なかなか変化できず辛い時、奮闘している時にもご連絡頂けるのも凄く嬉しいです。

なぜなら本気でもがいて自力で抜け出そうと奮闘している姿は、私にとってめっちゃかっこいいから!

ドロドロの自分をみせて羞恥心や恐怖が湧き上がるかもしれません

私はその真正面から受け止めてる姿に美しさ、生命の輝きを感じるんです。

私自身どん底まで下がらないとわからない、みえない世界があったことを知っているからこそ、そのあがく時期の重要性がわかります。

あなたの悩みはあなただけのものではないです。

必ず同じように苦悩し苦しかった人の助けになる悩みです。

あなたが気づけば誰かも必ず気づきます。

 

開示する勇気、私はこう思う!と自分の中で覚悟を受け止める勇気をどうか自分の中心においてください。

それは人に押し付けるのではなく、自分の中でおこなった時

自分軸中心の芯になります。

苦悩、痛みと本気で向き合った覚悟は必ず自分の中で癒しや許しに繋がります。

 

 

今年の後半から本格的にセッションを開始してみて

申し込んでくれる方全員が「自分で生きる」本気の覚悟がある人たちでした。

そんな方たちの大切な記憶の一部をセッションで共有させて頂けるということは魂に触れる行為です。

私にとって最高の体験でした。

本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

今年は最高の年だったな。

来年はもっと最高になるな。間違いない(笑)

 

私という個人に大切な時間を割き関わって頂いた方々に本当に感謝しています。

みなさんがますます幸せで充実した毎日をおくれますように\(^^)/

クリスマスイブの夜は今年関わってくれた方一人一人の顔を思い浮かべて感謝のエネルギーを送る時間をつくりました。

届きますように( *´艸`)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。