新月後、ゆっくりとした変化の日々

 

新月から一週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ヒーリングにご参加頂いた方々本当にありがとうございました\(^^)/

ご感想をいくつか頂いているんですが肩が痛かったけど治った!なんてシンクロが数名の方の間で起きています。

実は私もヒーリング前に肩に違和感がありましたがヒーリング後は治るということがおきました。

 

ヒーリングは受け取る=送るが両方の間で知らずにおきています。どちらにも優劣はなく平等です。

参加して頂いてる方がいるからこそ、私も、一対一のセッションとは違う沢山の体感を感じるし、勇気、パワーをみなさん一人一人から頂いています。

また、参加者同士、みなさんの間でも必ずエネルギー交流がおきていますので、

私とのやり取りから知覚を広げて、同時接続している何十人のみえないボディ、その彩りに意識をむけてみるとまた違う何かを感じて頂けるかもしれません。

ヒーリングでみえないボディを知覚するスイッチを押したり、なにも感じなくても何か気分がいい♪そんなきっかけになれれば本望です。

毎月5、60名前後の方にはリピートして受けて頂けているので来月も続けようと思っています。ご参加お待ちしております\(^^)/

 

みなさん最近はどんな状況、心境ですか?

私は今まで外界からの刺激によっていろんなことを吸収し、成長してきたターンから

自分の心を内観することによって得るものとの対話、そこから自らを成長させるターンへとゆっくりと変化しています。

さちほさんの音魂瞑想会に参加して松果体が痺れて久しぶりに強烈なエネルギーの変化を全身で感じたり(笑)ワクワクを自分のペースでゆっくりと楽しむ。ということをしています。

今までにない環境、自分の感覚の変化に寂しさ、戸惑いもありますがこれが自分の人生を生きる=太陽として輝く道を歩く事なんだと感じています

 

今月は3名の方の生命の樹立ち上げに関わらせて頂き、皆さん「生命の樹ってすごい!」といってくださり、自分の生命の樹が立ち上がった瞬間

「自分がこれでいいんだとわかった!」と涙される方も多くてとても嬉しいです。

受けて頂く方とはそのタイミングで出会うべくして出会っていると思う出来事が多く、ヒーリング同様受け取る=渡すは相互で起きているんだと実感しています。

自分だけの知覚、自分の思いをじっくりと紐解くことによって、今まで感じなかった真実に出会えるのが生命の樹です。

気になる方は是非、自分だけの魂の旅をより良く歩いていくためのツールとして、使って頂ければと思います。

 


セッションの中では、日常生活で起こる反射的な感情のぶり返しや自分の反応をどうにかしたい、という悩みを聞くことが多くなってきました。

ほかの事なら大丈夫なのにいつも同じような出来事で過剰に攻撃的になったり、怒ったりしてしまうのは

こういうことをされると「わかってもらえない、否定された」という幼少期に形成された思考癖、価値観、枯渇の気持ちがうずくからなんですよね。

大人の自分であれば冷静に見られるはずの部分を、どうしてもみられない時。

自分の中の固定化されてしまった感情回路、思考癖が「ほらまたこれが来た!くるしい!(ある意味では、怖い怖いと構えていた通りの事が起こって安心した!嬉しい!とまるでお化け屋敷を楽しむかのように)」と騒いでいるんです。

 

肉体に感情が溜まりすぎている人は、まず感情解放をすることが大切です。

自分の中にあるブラックポケットから隠している、押し込めている感情をただシンプルに感じ切る、どばぁぁ~~!!!っと出すことが先!!

はじめはぎこちなく、たどたどしい感情排出かもしれませんが、感情の抑圧は片手をずっと強く握りしめていたようなものなので

手を開けば出ていくのと同時に新しい流入が開始され、今まで気づけなかった自分の本当の想いが湧き上がってきたりします。

 お化け屋敷的な楽しさや歪んだ安心から解放されて、本当の喜び、安堵を取り戻すことが出来たら、

自分の人生で起きることは全て自分のせい、

という真理も全然違う響きを持って聞こえてくると思うのです。

定期的に健康診断をすることが推進されるのと同じ理由で、とにかく、自分のブラックボックスは少ないほうがいいですよ!笑

あることを直視しないでいたいがために押し殺した感情、ないものとして扱った感情は必ずどこかで噴き出します。

私のセッションを受けて頂く方は自分の身体の中でおこる感情排出のエネルギーを体感で感じる方もいるので

身体、見えないボディに直接働きかけておこなう負荷解放セッションも本格的にやりたいな!やるべきときだな!と感じるようになりました。

来年から始めますよー!

感情解放系のセッションを受けてみたら自分は体感が強いタイプだった!!(体験談です笑)

なんてこともきっとありますので、皆さんが自分を知る為の方法の一つとして提供していければと思います♪(*^^*)

 

 

みなさんも遠慮している、気になる事があったら是非飛び込んでみてください♪

そこにはきっと新しい体験とそこでしかわからないエネルギーの流れがあります。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。