今日の20:30~ヒーリング開始します!

 

★私のおすすめ講座★

私が生命の樹を教えて頂いた小西先生の「生命の樹オンライン講座」がいよいよスタートします。

☆小西先生のオンライン講座☆


カバラは、本気で繋がっている人から話を聞き、学ぶと、受け継がれてきた魂のルーツを呼び起こすパワーに触れることが出来ます。
興味ある方は是非!!本当におすすめです\(^^)/

生命の樹を受けとると、人生が動き始めますよ♪



みえないエネルギーを脳で理解し感じる、受け取る器を創る。このプロフェッショナルが小西先生です♡

 

自分軸を創る為にはまず「意識」をしっかり開くことが重要です。
「ハート」を先に開いてしまうと環境ばかりに右往左往する自分が強固になってしまうので、第三の眼、松果体の部分からしっかり開く必要があります。


 

私もより深く自分と向き合うため、オンライン講座、受けようと思います\(^^)/

 

 

 

 

今回の新月ヒーリングではコメント欄を用意してみたのですが

🔥皆さん熱い🔥

かがやいてますーーーー✨✨✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
パッションなくして太陽は回せないぜ!!!

 

パッションを伴った決意は潜在意識、宇宙のドアを開ける強力な魔法、鍵なんです。

いくぞ!と腹をくくった瞬間から流れが確実に変わります。

 

メッセージからはみなさん個人、個人の決意、エネルギーを感じ、とても嬉しかったです。

めっちゃ気合い入りました(*^^*)

今日の20:30~ 30分間

おこないまーす!
初めての方はエネルギーの受け取り方はこちら★を参考にしてみてください。

 

 

今月の新月、やっぱりなんか違いますね。

 

みんなの今まで押し殺してきた自分がもう我慢できない!と完全に前にでてきちゃってる感じがします。
いろんな人と話していても、ぐわぁぁぁ!と悶えて復活して、また悶える。みたいな状態の人が多いです。

とくに自分軸を自覚して自分の太陽を輝かせようと奮闘している人達は
「おいっ!お前はどうしたいんだ?」
「自分を本気で信じるのか」など自分だけの真実を自覚する、表現を吐き出すようにツンツンされている気がきます。

 

今回新月ヒーリングを受けてくれる方へ向けて、なにか良いキーワードよ降ってこいと真剣にカードを引いてみました。

 

自己主張・自制心・柔軟性

 

この言葉をみてどんな思いが湧き上がりましたか?

 

 

私は何を創造しこの世界で表現したいのか。

私の魂はどんな生き方を望むのか。

 

 

今一度、自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

すでに答えはあなたの中にあります。

 

 

 

 

☆ちょこっとお知らせ☆

12月11日に開催予定だったワークショップは予定が入っていたのを私がど忘れしていて(汗)来年開催することにしました♪
申し込みを考えてくださった方本当にすみません( ;∀;)
蓮ちゃんとのワークショップこれからも宜しくお願いいたします♪

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。