11月18日新月ヒーリング募集中☆

 

 

はい!!メルマガではすでにお知らせしましたが
今月も開始しまーす♪締め切りは17日23:59まで☆

 

18日は20:30~ヒーリングします!
新月タイムにがっちり受け取りましょう☆

申し込みはこちらからどうぞ☆

宜しくお願いいたします\(^^)/

 

 

 

☆ちょこっとお知らせ☆

有難いことに生命の樹カウンセリングのお問い合わせを頂くので、作ってみました。
ご興味ある方はこちらです☆

ヒプノセラピーに関しては現在スカイプのみで行っています。
ヒプノの素晴らしさ、潜在意識と繋がる事を体験して頂きたいのでこのままの値段設定でいこうと思います。

☆スカイプorZoom   8000円

 

 

 

この頃、生命の樹の事を考えたり資料を再度調べたりして繋がる時間が多かったのですが、まーーー!!びっくりするぐらい反動がきました!


自分の影、恐怖の意識が表面化してきて
サナギの時期に突入して(ドロドロに自分を溶かして、毒出ししながら、のたうち回る時期をそう呼んでいます笑)

それを越えるとまた自分を後押ししてくれるワクワクの時期に突入しました(^◇^)


 

みなさん、自分自身が輝いているぜ!!太陽だ!って自覚ありますか?

生命の樹ではティファレト です。大切なハート、心臓部分です。

すごく重要な部分で、ティファレトのエネルギーが滞っていると現実も苦しかったりします。

 

「私のティファレト(太陽)輝いてるし!!エネルギー満タンですが、なにか?」

と、肩や肘を張らずに自然とドヤ顔するぐらい(笑)
自分が世界の光で在り、太陽だと自覚するってものすごーーく大切です。

 

私は絶賛、太陽期(占星術でみた年齢の時期26~35さい)の真っ最中なのですが、
実際、太陽を回さざるを得ない事にぶち当たり続けていて、試行錯誤を繰り返しながらやっているので
感覚的にどんな風にしたら太陽に熱を入れられるのか知っている世代なのだと思います。

そんな世代の自分はとても新しい感覚を持っているんだぜ!と思っていました、、、が!違いました(笑)

 

先月開催したワークショップに私よりさらに若い世代(魂では先輩です)の方にご参加頂いたのですが

彼ら彼女らは、
産まれた時から自分が太陽だと既にわかっている世代だ。と感じました。

 

新世代って本格的な宇宙人!!笑

自分より新しい世代と対面してみて
未来のスピリチュアルな世界、エネルギーを一瞬体験させてもらったような気持ちになりました。

私自身、世代を超えて教えて頂くことが沢山あるんだという事を改めて実感しています。
新世代とも深い対話ができる機会がきっと今後あるはず!物凄く楽しみです(^^♪

 

私は初めて生命の樹カウンセリングを受けた時
自分がティファレトにエネルギーを回せてるか全然わかりませんでした。

私のティファレトの色はオリーブ色。

服でもあんまり買わない色ですし、正直全然ピンと来なかったんです。

げげっあまり好きな色じゃないな、、、わかりやすい真っ赤とかが良いのになぁ、、と思いながら月日がたち

今現在、ようやく愛すべき色に変化しています。
オリーブのなんかごちゃごちゃ複雑に迷う感じも、混ざったまま深く輝ける感じもそれが私\(^o^)/(自画自賛笑)

ティファレトのエネルギーが明確になる事によって、我が人生において自分がどんな魂のカラーをもっていて
この地球上でどんな「美徳」を創造したいかが明確になります。

私が生命の樹で学んだ最大の美徳は「豊かさ」でした。
そして人としてどう在りたいかを生命の樹を使い現実世界に書く、という形で具現化することによって
「〇〇してはいけない、〇〇はない」というブロック外しを一つ、一つしていき
豊かさが自分の中にあふれていることを思い出せるツールでした。

現実世界でもティファレト(太陽)にエネルギーを取り戻すって、こんな感じ?
という目安のようなものを掴み始めています。

 

12月11日に蓮ちゃんとのワークショップを予定しているのです
まさに自分の中で旬なティファレトに重点をおいてワークをする予定です。
ランチを作ってくれる方とのコラボになりますので人数は少人数で行いたいと考えています。
興味ある方は是非お知らせを楽しみにしていてください♡

 

自分だけの輝きを一緒に探しましょうー♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。