巡る循環、永遠に続く問い

 

10月31日に開催したワークショップ、無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます\(^^)/

既にご感想を何人かの方から頂いております♪わーい!(*^^*)

そしては私は、、、、
ご飯の写真撮り忘れたーーー!!!(ノД`)・゜・。笑

もし撮られた参加者様いらっしゃったら、ご飯部分の写真だけでも良いので(笑)送って頂けたら嬉しいです!

 

ご感想紹介

 

トキさん昨日はお世話になりました!
盛りだくさんで楽しかったです。
 
帰ってからすごい気づきと感情のリリースがあって、
これ絶対、生命の樹のおかげだーと思いました!
 
聞いたことはあったけど作ってみたことはなくて、
でもずっと興味あったので今回トキさんに教えてもらえてとっても嬉しかったです。
 
今後の変化が楽しみー!
 
またお会い出来るのを楽しみにしています。(T様)
 
 
 
 
濃密で、ほんとうに楽しい時間でした(^_^)
 
最初はちょっと緊張していましたけど、トキさんの天真爛漫な空気の中で、とってもリラックスしてワークができました。
 
トキさんもれんさんも、話す言葉の一つ一つが、ご自身の体験から来ている言葉なので、染み入るように入ってきて、素直な自分の気持ちを掘り起こしてもらった気がします。
 
ちょうど今、私は転機のようで、「どうして良いか分からない…」という状態だったのですが、勇気を持って進めそうです。
 
 
引いたカードも、クリスタルとの出会いも、決して偶然ではないのですね!
 
クリスタルからもらったはじめにメッセージは「気楽にやりなよ」で、私にとってはなかなか難易度が高いものですが(笑)、たぶんそれが なりたい自分へと導いてくれる鍵なんだと思います。
 
 
そして最後のクリスタルの瞑想では、痛かった首が治ってしまい、びっくり!
 
クリスタルって、小さくてもすごいパワーを持っているんですね~。、大切にします!
 
お食事を作ってくださったお友達にも、どうぞよろしくお伝えください。
とっても美味しかったです♪
 
お料理なんですけど、調理というよりも、育て上げたというようなエネルギーで(ゴメンナサイ。うまく言葉にできなくて、変な表現で)、私のカラダがとっても喜んでいるのが分かりました(^_^)
 
たくさんのギフトを、ありがとうございました!(A様)
 
 
 
 
トキさん、昨日はありがとうございましたー。
とても楽しく、知らなかった事を教えていただきました。
 
優先度を測るテストでは、私ってそういう風に知覚しているんだ!初めて知りました。
えらく他より点数が高かったので、そこを伸ばそうと思います。
 
それから、生命の木を書いたときには、今、私越えなければいけない壁の前にいるので、
ああ、このタイミングはトキさんと蓮さんと宇宙に感謝だわーって思いました。
色を塗る作業で、おんなじに色を塗るだけでは飽きてきて、何も考えずに色々とぬりぬりした後、対応天体を見てみたら、土星の部分はなぜかハートを中に書いて塗り分けていました。形をしっかり塗り分けたところが土星っぽく、天王星、海王星は2本色鉛筆を持ってまぜまぜの色で塗ってあって(面倒になったのもあったけど(笑)
おおおお!と思いました。
最初にいただいた蓮さんからのカードのスートを勘違いしていて、いいカードだと思っていたら、いやいや、私の課題をばっちり言い当てているカードである事が翌日(今日)になって気づきまして((-“-;A …アセアセ
うううううむ。やばい、もう一度生命の木を見直そうと思いました。
私の壁は数か月後に思い返せば、越えられた、もっと広い世界を見てるよ!って今の私に言います。
このタイミングで、お二人の講座に出られて感謝します。
ありがとうございました!(Y様)

 

 

 

 

 

初めてのワークショップ&サウィン、大晦日だったということもあり
私とれんちゃんも気合が入り、モリモリの内容(笑)になりました。

 

ご参加頂いたみなさんと沢山のエネルギー交流がおき
楽しい!嬉しい!ワクワク!が飛び出す瞬間をいくつも目撃し
私自身とっても楽しかったです♪

 

※写真は蓮ちゃんからお借りしました。

 

いやー。最初めっちゃ緊張した!!(笑)

が!!

本当にご参加頂いた皆さん一人一人に助けて頂いたお陰で
ワークショップを無事に終える事ができました( ;∀;)

終った直後は、燃え尽きたあしたのジョーのような気分に(笑)

 

あの場を共有して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ワークショップでは蓮ちゃんからキーワードカードがみんなにプレゼントされました。

 

私の引いたカードは「 風のキング 」

なーるーほーど!!

実は一か月前にも信頼している方にオーラソーマとカードをやって貰った時も「キング」がでたんです!!

 

潜在意識、素直ーー!!!笑

 

そして今回みんなで自分が風、土、火、水の中で(4大元素)どのカードを引いたか挙手してもらったのですが

私がその人から感じていたエネルギーや、その人が今一番必要としている要素、それらがちゃんとバランスがとれるようにカードで引けていたのがすごかった!

 

みなさんが手にしたカードは生命の樹をつくる際のアドバイスにも通ずるキーワードなので
更に理解を1段階、ずずいっと深く落とし込めたのではないかと思います。

 

 

今回ご参加頂いた皆さんは、今まさに転機に差し掛かっている人が多く

「あと一歩踏み出すための勇気」を未来の自分に届ける、繋ぐ。そんな時間だったと感じています。

 

れんちゃんのワークで魔法の不思議を体験し

自然と繋がること、自分の体感を信じて知覚していくことの楽しさを感じて頂けたのではないかとおもいます。

開催場所は緑が多い、素敵な場所だったんです♡

 

今回ワークで行った沢山のことは、自分がより信じられる、馴染んでいる方法でアレンジしたり、自分の為にご活用頂けたら本望です。

軽食もご好評を頂きました!(^◇^)軽食じゃないという声も聞こえるぐらいの内容でした(笑)

作って頂いた美貴さんの苦労、ご厚意に感謝しまくりでみんなで美味しく頂きました♪

 

 

 

皆さんのワクワクのエネルギー、知りたい!楽しい!という純粋な気持ちが
あの場の全てを繋ぎ、めぐる循環を起こしていたんだと思います。

 

大地に根を張り、あの場で必要な言葉、エネルギーを交わしたからこそ
大きなエネルギーが動いたと感じています。

もうすでにここに在る

ワークショップにご参加頂いたみなさんには是非、信じて頂けたらと思います。

 

 

 

今後は、今回プレゼントさせて頂いた石とカードも一緒にワークしていくような内容も考えています♪

継続して参加してくれる方、初めて参加する方両方に楽しんで頂ける内容にしていきたいです。

 

一方的なエネルギーではなく、みんなで分ちあい、エネルギーが実際に巡る事が体感できる「場」を目指していきます。

蓮ちゃん&トキで創り出す冥王星蠍座世代のワークショップ、これからも宜しくお願いいたします\(^^)/

 

 

 

 

今回私が担当させて頂いた生命の樹での意識立ち上げシートは小西温子先生から学んだものです。

生命の樹は女性性でもある受け取りの奥義が詰まっています。

生命の樹カウンセリングは自分の知覚を信じるための目印にもなり、困った時に手助けをしてくれるのです\(^^)/

自分だけの生命の樹カラーを知ることによって無意識にみているだけでイメージ力が刺激されるので

みえないエネルギーの知覚を鍛えることにも繋がっていきますよ♪

私以外にも、全国に素敵なカウンセラーさんが沢山いますので、是非ピンッ!ときた方から受け取ってください。

 

「自分を本気で大好きになる」ことは

一番シンプルで、一切ごまかしがききません。

言葉にすると軽い感じがしますが

永遠に問いを投げかけ続け自問自答し、答えのないものを探し続けるようなものだと私は思います。

 

けれど人生の軌道を動かす際は、一番パワーがあるんです。

 

私は自分を大好きになる為に「未来の姿はこうありたい!」と強く思った時、

その未来の私に同じように話しかけてくれる人と出会い始めました。

 

それこそ自分を本気で大好きになろうと覚悟を決めたからだとおもいます。

そんな人とみんなが出会える「場」を創るぞーっ\(^^)/

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。