ハロウィン🎃ですね。仮装はしない派です(笑)

 

本日ワークショップ開催です。

ご参加のみなさま、会場は10時半から入れますので宜しくお願いいたします\(^^)/

お会いできるのを楽しみにしています!

 

今回のワークショップに向けて資料を作ったりするために関係書類、メモなどをもう一度見返していたんですが

今まで学んだ様々なことがやっと小出しに発揮され始めている気がします!笑

 

松村先生の精神宇宙散策講座に参加したときにみたヴィジョン、銀河教室でみた自分の惑星体験とか

生命の樹と連動してやったタロットパスワークでみたものなど

ちょっと怪しい、他人とは共有しにくい(笑)自分の意識に深く入りみたものがヒントをくれるという不思議な体験をしています。

 

そこでみたもの全てに比重を置きすぎるのは現実世界がおろそかになりすぎて危険ですが

やっぱりその世界を観たことがあったりしらないと知覚できないエネルギーはたくさんあります。

 

意識と身体のバランスを取りながらやる事が大切です!

 

エーテル体って奥深いわぁ、、、。

 

色んな方面から学んだ知識を活かしてマニアックになっていこうとおもいます\(^^)/

 

 

今日はケルトでは大晦日の日!みなさまよい大晦日をおすごしくださいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。