10月31日(火曜)ワークショップのご案内

 

みなさん、いよいよ木星が蠍座にはいりましたね!

きたぜ!!蠍座!!まってましたーーー!!笑
みなさんと直接お会いして、あれやこれやと色々なマニアックな話をできたらと思います\(^^)/

 

10月31日開催のワークですが、予約当初は全く気付かなかったのですが

実はその日は古代ケルト族、魔女にとって一年が終わる最後の日なんですって!

古代ケルト族のお祭りが起源であるサウィン。万聖節前夜祭。

冥界で結ばれた闇の男神と闇の女神がこの最も聖なる時期に霊との交信を許すとされているそうです。
古代ケルトでは1年の始まりが11月1日だったことから、この日は大晦日と新年にあたります。
暖かな季節の終わりと冬の始まりを意味します。この日は異界との境界が曖昧になるため、霊的エネルギーが最高潮に達する日でもあるんです!

中世では魔女の女神とされた「ヘカテ」の日。

Wikipediaから抜粋した情報によると
ヘカテはゼウスによって海洋、地上、天界で自由に活動できる権能を与えられているとされ、人間にあらゆる分野での成功を与え
神々に祈る際には先にヘカテに祈りを捧げておけば御利益が増すとまで書かれており、絶賛されている。女神です。

私が前ブログで書いた赤ちゃんのヴィジョンで初めてみた三相女神のマークですが、ここで繋がりました!

3つの体を持つ姿はヘカテの力が天上、地上、地下の三世界に及ぶことや、新月、半月、満月(または上弦、満月、下弦)という月の三相、
または処女、婦人、老婆という女性の三相や、過去、現在、未来という時の三相を表しているんです。

幼児、少女、老婆は人間界の物質的時間にすると一直線の肉体的変化ですが
自分の中に存在する超意識、ハイヤーセルフなどと例えられる自分の中の意識であり、それらはまるで一つの円のように途切れめなく結ばれています。

3つがバランスよく自分の中に内在してこそ初めてエネルギーの循環が起こるのです。

 

 

31日はヘカテのエネルギーを借りてワークをします。

非物質界と肉体がある物質世界との境目が曖昧な日こそ、エネルギーワークをしたり
意識立ち上げである生命の樹ワークを行う絶好のチャンスです!!

皆で行うとパワフルに意識がガンッ!!と開くのでその感覚を体験して頂きたいと感じています。

 

エーテル体のスイッチをオンにして
自分だけの知覚を取り戻すワーク

 

エネルギーは普通目に見えない為、自分の感覚で見えない世界の存在やそこでの動きを知らなければなりません。

私はみえないエネルギーについて学びヒーリングなどを実践するうちに、見えないボディの体感を思い出すことが出来るようになりました。

エーテル体、見えないボディを持たずに生まれてくる人はいません。

つまりこれは誰もが生まれながらに持っている知覚で、それをありありと感じるようになるためには、スイッチをオンにすれば良いだけなのです。

全てのエネルギーは繋がっていると感じています。

言葉も意識も全てエネルギーです。

 

自分の感覚、エーテル体の感度を上げて自分だけの感覚を思い出してみませんか?

 

対人関係などでも、いわゆるサイキックアタックに対して恐怖がある人が多いですが
一方的な攻撃が成立しないのが見えない世界のルールです。怖がることはありません。

 

自分の魂のエネルギーを感じる為に

生命の樹ワークを行い(意識の三本柱を自分の中で立ち上げる!図の作成)

集団ヒーリングで潜在意識をガンスカ開き

「自分の体感、感覚を信じるためのスイッチ」を押すキッカケになるワークショップにしたいと思っています。

 

今回私とコラボしてくれるのは、

トレイシーアッシュさんのもとでエネルギーワークを学び、彼女のクライアントのサポートセッションなども行なっていた蓮ちゃんです

天然石を使ったジュエリーアーティストでもある彼女はケルティック系魔女で、自然界とのエネルギーに関して強いコネクトを持っています

彼女と野外ワークをすると普段何も感じない人でも妖精の存在を感じたり、みえちゃったりする人も♪

 

 

冥王星蠍座世代のコンビで開催するなんとも濃そうなワークショップ!

 

エネルギー系ヒーラー二人なのできっと普段感じないような感覚を感じたりできるエネルギー交流会になると思います!

次元超えてガンガンエネルギー降ろします!お気軽にご参加ください\(^^)/

 

 

10月31日(火曜)

10:00~15:00(伸びても30分)

場所 東京タワー付近(参加者に詳細をご連絡します)

参加費  5000円

持ち物  色鉛筆、筆記用具、お昼ご飯



会場が座敷のため動きやすいパンツを持ってくるor着てきてください

 

申し込みはこちらからどうぞ☆

 

概要

蓮のワーク

*クリスタルと繋がる

*クリスタルリーディングを自分でする

*自然界の存在と繋がる

今回はトキちゃんと初コラボ開催を記念して、プチクリスタルのプレゼントを。

ワークで一緒にペアとなるクリスタルをプレゼントいたします。

*クォーツ(モロッコ産)

*インカクリスタル

*当日のお楽しみ☆

 

 

トキのワーク

*意識発動!生命の樹作成ワーク

*集団瞑想、エネルギーヒーリング

*当日のお楽しみワーク☆(当日まで何をするかは秘密です!)

*人同士のみえないエネルギーの法則、人からのエネルギーに影響を受けない為に重要なポイントと浄化のやり方。

ということを行う予定です。
(当日必要な話、ワークに変更することもございますのでご了承下さい)

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。