卒業☆

 

 

この度、銀河教室のアシスタントを卒業することになりました!

 

占星術的にもとても良いタイミングで送り出して下さった谷原先生に感謝しています。

 

私はヒプノセラピーとであい、世界観が一変しました。

ヒプノセラピーは、私が思う「あるとないが同時に存在する世界」のなかの「ある」をとことん追求するツールだと思います。

銀河教室でインチャをある、ある、あると追いかけ、対話し、模索していくなかで、自分軸を取り戻すってこういうことかなとわかってきた気がしています。

是非、人生が息苦しい。上手くいかない!助けて!と感じている方は銀河教室へ!

3年間通った私が太鼓判を押します!

 

今までセルアイでヒーリングなどで受けてくださった方、

また私の拙いアシスタント業務について見守ってくださった先生、受講生の方々

本当にありがとうございました!!

 

みなさんと銀河教室の益々の発展、繁栄をお祈りしています。

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。