いざ北海道へ!

 

いよいよ、明日、北海道へと向かいます\(^^)/

初上陸!北海道(笑)

参加するのは毎度おなじみ!清水先生のワークショップなんですが、色々な方のご縁が重なって、特別な土地、北海道で受けられることになりました♪

 

今までスピ系のワークショップや講座は私にとって

全力で学びに行く!!120パーセントで吸収するぞ!


といつも鼻息荒く参加してたんですが、今後は「あいにいく!」という気持ちでいこうとおもいます。

私は人とあったり話すのがものすごく好きなんだと、生まれて30年目にしてやっと気づきました。
人と関わる事や話すことが苦手だったフリをしていました。笑

なので、人に逢いに生きます(^◇^)

 

私に興味もって頂いた方も是非、気軽にあいにきて頂けたら嬉しいです♪

パワフルなエネルギーをお届けできるように笑いのセンスあげていきますっ。

 

帰ってきてから10月に開催予定のワークショップの詳しいお知らせなど少しづつできたらと思います(^^)

10月28日を予定していたんですが変更となりました。
参加表明ご連絡いただいた方本当にすみません( ;∀;)


実は10月31日(火)しか借りたい場所が借りれず変更させて頂く事になりました。
エネルギーワークにうってつけのすんごく良い場所なんです!!
ぼーっとしてるだけでもエネルギーがチャージできるのでおススメです。
たのしみー♡

 

癒しとは、生きるとは何かを追及し、表現者として活躍している沢山の先生方の背中を観させて頂き
本当に多くのことを学ばせて頂きました。

 

私が数年前、現実世界で打ちのめされていた時

ある人から
「なにが起こっても大丈夫ですよ。」

といって頂いた言葉を私は不安になるたびにいつも心の薬のようにずっと、ずっと持っていました。
いつもツライ現実に負けそう、逃げそうになった時もこの言葉がいつも勇気をくれました。

 

しかし、自然と色んな人との関わりの輪が増えていくうちに
相手の未来の姿を想像し話しながら「大丈夫です!」と強く確信しながら言っている自分を発見しました。

 

きっとその人が未来の私に大丈夫だと言っていてくれていたから
勇気が私の中で芽吹いて、誰かに伝えられるようになったんだとおもいました。

 

そのエネルギーを私がお伝えできる人にドンドン届けていこうとおもいます。

 

陰陽が常に混在し、揺れ動く私たち。

このなんでもありの地球で、思いっきりスライディングして鼻血がでても

アホみたいに思いっきりすっころんでも(笑)ゲラゲラ笑いながら

あー!!いってぇぇぇぇ!!けど面白い

 

と図太く生きていきましょうっ!

私の目指している最終形態はド根性カエル!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。