本日22:00~遠隔ヒーリング開始します。

新月 おとめ座 動画アップされています!!

今日のヒーリング初めての方は受け取り方など
こちら★を参考にしてみてください\(^^)/

申し込みフォームに期限を設定し忘れちゃいました(汗)
本当はリザストで募集したかったんですが人数制限が30人だったり無料版は制限が色々あって使いにくいです( ;∀;)有料版か他のサイトに移動するか、、、悩み中です。

今日の朝までにヒーリング申し込んで頂いた方には必ず送らせて頂きますのでご安心ください♪

今日も朝からヒーリングモード突入していまーーす!!(^◇^)

 

 

誘導瞑想の動画聴きました?!すっげーーー!!!(笑)
毎回谷原先生と亜子さんのコラボって化学反応のように魔法が宿るそんな感じがしています。

私はヒーリングで関わらせて頂いてますが
毎月、ヒーリングしていてもエネルギーが違うと感じています。

先月は深い潜在意識に潜って自分発掘!!自己表現!をするためのパワフルなエネルギー、気分だったのですが
今回は社会的にみた自分を受け止める心のケア、心のコアと繋がるヒーリングの深いエネルギーを感じました。

毎月、なんとな~くやっている方もあれ?と気づくと星の動きに人生がしっかりと乗り始めていたりなどしているんじゃないでしょうか。

自分が星の流れに乗れているか知りたい方は
是非、雨森亜子さんの鑑定へどうぞ!!\(^^)/

誘導瞑想をやってみてもっと潜在意識と対話して本気で人生変えたい!潜在意識深堀したい方は谷原先生の講座へ!!

今後の時代の流れでみえないエネルギーを知覚する感覚は必要になってきます。そもそもみえないエネルギーが現実世界創ってますし!魂との繋がり、体感、本能を呼び覚ましたい方は是非私までどうぞ\(^^)/本気で人生より良くしたい方のナカーマです!!私もまだまだ進化し続けます!

 


今後はよりみんな互いに成長していく。みんなで未来を創造する。
そんな時代になっていくという確信があります。

様々なコミュニティがあって、様々な個性が輝く世界。

そんな未来を感じながら

おとめ座 ヒーリング  ぶっ放します!!!笑

22:00~エネルギーでお会いしましょう!\(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。