9月20日新月ヒーリング募集開始と自分の人生を愛する生き方

 


9月20日新月誘導瞑想ヒーリング募集開始しました!

申し込みはこちらから☆締め切りは19日23:59です。

今月も宇宙の流れにみんなでのろう!掴もう!宇宙のパワー!!

 

※今月からメルマガで先行申し込みのお知らせを開始しました。
ご興味あれば是非!!ご登録はこちらから☆
携帯メールアドレスだとメールが届かないので
PCアドレスで登録してください。
@i.softbank.jpなどの携帯会社のアドレスは弾かれちゃうみたいです( ;∀;)

お待ちしております\(^^)/

 

今後のスピリチュアルな流行、時代の流れとして自分を真剣に愛する生き方が
スタンダードになっていくんだろうなと感じています。


他者をみて感じる事、現実として目の前に見えることは自分の無意識ちゃんと相手の無意識ちゃんががっちり握手して引き起こしたこと、自分のせいであり投影だということは、私が先生達から学び実感した事としてこれまで何度もブログで書いてきました。

そのことが中々受け入れ難いという率直な思いを話してくれる人達の声も、このブログを通して聞くことが出来ました。

話を聞くうちに、辛いことが繰り返し目の前で起こる現実を一生懸命に生きようとしている人ほど、その全てが自分のせいで自分のためだということは受け入れ辛く、追いつめられる気持ちがしてしまうのだとわかりました。

だけどそれは、本気で、真剣に、自分を卑下することもふんぞり返る事もやめてじっと見つめてみれば、決して苦しすぎることでも、無条件に幸せすぎることでもなく、自分だけの望みを知るための、自分で自分に架したシンプルなプロセス、なんですよね。

現実は嘘を許さないし、我慢を許しません。

かけた負荷はどこかで必ず噴き出して、私たちを驚かせたり怯えさせたりします。誰かを殴ろうと出した手が、同時に自分のお腹にパンチしているような感じです。

心底誰かを傷つけることを望んでいる人はきっといなくて、それでも時に攻撃性が顔を出してしまうのは、自分の望みがありのままの形で表現出来ていない事を誤魔化すために、そのやり方が癖になっているからで。本当はやりたくない事だから、自分のお腹も同時にパンチするようなコントみたいな事が起きてしまう。

現実が厳しいのは、あなたの魂が、あなた自身を真剣に愛する事を望んでいるからなんだと、私は思います。

負荷から自由になろう!


潜在意識(自己宇宙)、現実世界は私の味方で皆の味方だって声を大にして言い続けます。


みんなが自分の為に時間を使い、自分の為に生きる。

そんな決意を宇宙に解き放てるように新月ヒーリングぶっぱなします笑

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。