自分の潜在意識の声

 
みなさん、うお座ショックはどうでしたか?笑
 
 
私は自分の潜在意識から言われたかった事をその期間関わった人たちから全部伝えてもらった実感がものすごくあります。
 
今まで自己表現が苦手だと「設定している」部分「まだたりない、幸せじゃない」設定が一気に剥がれました。
 
この期間、自己肯定、自己否定を繰り返し
揺るがない私の覚悟をしっかりとみつめ腹を決める機会がありました。
 
不思議なんですが、人って何パターンかの昔に誰かとやった事を何回も再現していて
 
癒しを本気で進めていくと、自然と互いに受け止めあえる相手と対峙する事になります。
 
対峙してくれた人はもちろんのこと、
この期間違う場所で頑張る友人と久しぶりに電話で話す事になり
 
お互い詳しく事情説明なんかしなくても
同じような体験、プロセスを進んでいたり
 
人からたくさんの気づき、愛をもらいました。
 
人生の中で記憶に残る体験をする相手こそ
強烈なシンパシーがあると確信しています。
 
相手と自分にとって良い化学反応が起こる相手だからこそ、その出来事が起こっています。
 
だからこそ自分の反応している部分をよくじっくりみれる絶好のチャンスです。
 
人間的に、相手が否定してきたとかそんな小さい価値観じゃなく
 
相手が全身で鏡になってくれ、伝えてくれたメッセージの重要性、価値を感じ、全力で受け止める事が大切だと実感しました。
 
そこにはお金では買えない、人間同士の濃厚なやり取りでしか教えてもらえない、気づけない自分の潜在意識からの叫びです。
 
人生をより良く生きていくヒントが必ず隠れています。
 
私の周りには愛が溢れていると心底わかるようになるためには、相手を通した自分を全受容することから全てが始まるんだと感じています。
 
 
 
今日は亜子さんに占星術をみていただいたのですが、このタイミングで予約入れた自分を褒めてあげようと思いました(笑)
 
星の流れを感じ、掴んで乗る。
 
あこさんには、セラピストとしての考え方はもちろんのこと相手を受容し
しっかりと相手の魂を見つめる大切さを教えて頂きました。
 
谷原先生からお話は伺っていましたが
亜子さんの的確な星読みを実際に体験し圧倒されました。
 
私は占星術初心者なのですが、
天体をみただけで、私の選んだ選択や感情の揺れ動きが亜子さんには手に取るようにわかり、人間的な特徴や欠けの部分もただ「あるもの」として受け止めてもらった事で今まで胸につかえていて
言語化できなかった事がボロボロと剥がれ落ち、癒され、泣きました(笑)
 
その涙は決して後ろ向きな感情ではなくて
私が、私として進むためには必要な涙だったんだとわかります。
私が今までしてきたつもりになっていた事は全受容ではなかったんだなということもわかりました。
 
 
 
 
 
 
足元が真っ暗で何も見えず、どんなものと遭遇するかわからないダンジョンを震えながら歩みを進めていると
明かりの灯った洞穴をみつけました。
そこには亜子さんという星読みの番人がいて
 
私が旅で経験したこと、様々な事をゆっくりときき
 
宇宙に何万本とあるうちの道から、私の進むべき道、扉の前まで案内してくれ
 
寒さをしのぐために穴が空いた服をなおし、明かりの松明を渡してくれたかのような気がしています。
 
 
亜子さんは番人です。
その道、扉の前まで案内してくれますが
その先の一歩を踏み出すのは自分です。
 
目の前には得体の知れない猛獣が待ち構えているかもしれない。
 
けど進むんです!!それが生きること、自分の人生を掌握していくことだからです。
乗り越えられない試練はこない。
私は本気でそう信じています。
 
 
 
亜子さんが星読みから導き出し
紡ぎだした言葉やタイミングのヒントは人生という歩みを進め続けなければならない私たちにとって
休息所であり必要なアイテムを教えてもらえる場所だと感じました
亜子さんのブログでポケモンセンターのジョーイさんとご感想をみましたが、激しく同意見です。RPGで攻略本を見せてもらっているかの様にも感じました。)
 
亜子さんの星読みを読むたびに私が感じていた、美しい星の物語を音楽、歌で聴いているような感覚は
亜子さんの言葉やエネルギーに込められたパワーなんだと感じています。
 
ヒプノセラピーで未来へみにいった時のワクワク、明るいエネルギーを今全身で感じています。
 
 
道に迷いながらも自分で自分の人生掌握すんぞ!!と奮闘したけど
酸欠で喉カラカラで死にそうだから裏技使ってヘルプ!!!笑
 
そんな私にとって亜子さんの星読みは
ものすごい勇気、と魂に火をつけるエネルギーをくれました。
 
 
帰りに亜子さんにオススメして頂き
成田山へ参拝に行ったのですが、
本殿前に到着したら丁度、ご祈祷をする為にお坊さんが通る場面に遭遇し
スピリチュアルな導きも今回しっかりと受けとる事ができました。
 
 
 
お坊さんと一緒に入場(笑)し受けた成田山の祈祷はもう、超パワフル!!」
 
 
不動明王の一切甘えを許さず光も闇もなく命を燃す、炊き上げ強く生きる炎🔥熱、エネルギーをビシビシ感じました。
 
 
「いただこう 生き抜く力」
 
なんて素敵なスローガン!!!胸熱メッセージ!!ガツンときました。
 
 
私は私にしかなれません。
それ以上にもそれ以下にもなれません。
 
私は道に迷い、立つ力がなくなった時沢山の偶然や出会いに助けられながら生きています。
 
これからの人生を責任もって歩む覚悟の為に魚座満月では沢山の方から激励を頂いた気がします。
 
見えない存在達、今までであった沢山の人達全員に感謝します。
 
 
これから一歩、一歩自分の手で掴みながら試行錯誤を繰り返し
私が実感できる「幸せ」「魂を燃やす」使命をスピリチュアルという学びを通しながら追求していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。