メルマガとヒプノセラピー個人セッションモニター募集

新月誘導瞑想の遠隔ヒーリングのお知らせなどを先行でご案内するメルマガの申し込み先をつくりました!

ご参加を希望の方は是非ご登録を☆


こちらからどうぞ!

携帯メールアドレスだとメールが届かないので
PCアドレスで登録してください。
@i.softbank.jpなどの携帯会社のアドレスは弾かれちゃうみたいです( ;∀;)

お待ちしております\(^^)/


ついでに
ヒプノセラピーモニターセッションのお知らせです♪

スカイプ(Facebook通話でも可)で気軽にヒプノっちゃおう!!セッションを開始します。

☆申し込み条件☆
自分で人生創っていくぞ!癒すんだ!という決心のある方。
セッション後、一か月以内に感想を送ってくれるのと
ヒプノは定期的に受けたほうが変化がわかるので
できれば月一で3回受けたいと思っている人に申し込みして頂きたいです。
潜在意識への変化が具現化するのは1カ月~3カ月目安です。


もし私の有料セッションを受けてくれたことがある人で希望者がいれば優先したいとおもうのでご連絡ください\(^^)/

*募集5人あと1人ぐらい 一回8000円

定員に達しました!\(^^)/ありがとうございます!!
申し込み頂いた方には今日中(9/1)に返信いたしますので宜しくお願いいたします。

*9月セッション希望日時を第三希望まで書いてください。


1回のセッション 1時間半~3時間

  1. イライラ、悲しみなど感情の原因になっているインナーチャイルドを癒そう!セッション。

    他の人はなんともないのに自分だけものすごく怖かったり、悲しみ、怒りを感じる時ってありませんか?
    どうしてなのかわからないけどものすごく辛い。
    それはインナーチャイルドのSOSかもしれません。
    あなたの中にいるインナーチャイルドを癒し、
    あなたとインチャの「絆」を強くすることを目的としたセッションです。インチャ癒し始めると現実が変わってきます。このブログでも繰り返し書いていますがインチャ癒せばいいのさ!!癒しちゃいなYO!!笑



  2. 自分の宇宙意識内の惑星にGOセッション

    誘導瞑想の1対1バージョンと(結構いい体験ができるので個人的におすすめ)
    誘導で惑星にいくバージョンあり。

    私の誘導を聴きながらイメージしてもらいます。
    あなただけの惑星への意識の旅をプチ体験してみませんか?
    終わった後はハートチャクラからエネルギーがあふれ
    リフレッシュできるとおもいます。



  3. 前世へGOセッション

    今も繰り返しているパターンを自分だけの前世の物語をみて癒してみませんか。

    その時に必要な(潜在意識が望む)自分オリジナルの映画を一本みるような感覚です。←私個人の感想です。

    インチャに抵抗があるブロックなどを引きの視点の前世だと受け入れられる場合が多くあります。
    結婚している人は夫との関係などもみに行けるのでおもしろいですよ。私は初めて前世に入った時に夫と一緒にいるのがわかったのでほっほー!!と納得できるものがありました。

 

どれがいいかは当日ご相談で決めてもOK。
22時すぎからのセッションも可能です。

セッション希望日と時間を第三希望まで書いて送ってください。

顔をお互いにみれる状態でセッションしたいので
イスにリラックスして座っている状態で通話します。
寝転がりたい方はそれでもかまいませんが寝てしまった場合は誘導終了後、通話を切らせて頂きます。



あ、たまに谷原先生と私を間違えてブログにコメント頂いたりしますが違います!!

私はトキといいます。
ヒーラー、ヒプノセラピスト30歳、
既婚(子供なし笑)です。

私が前に谷原先生のヒプノセラピーを受講していた時に
勝手に送りつけていた感想(笑)を見返していたんですが、
最初は潜在意識がいきなりガパッとひらき
様々なものをみたり、いきなり宇宙語話し始めたり
物凄く混乱していました(笑)

しかし今みると全部自分の中にある大切な物語だったんだとよくわかりました。
自分の意識を広げるということは今まで知覚できていなかった部分を認識する作業なので混乱するのは当たり前だと思っています。
潜在意識にアクセスして太いパイプをつくるためには繰り返しヴィジョンをみる必要があったと感じています。
みなさんも是非自分の潜在意識にダイレクトにアクセスしてみませんか。

ご応募お待ちしております\(^^)/

スカイプでのヒプノセラピー個人セッション申し込みはこちら

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。