8月22日しし座 新月ヒーリング募集開始!!

さあ!!今月の新月は特別でっせ!!
なんてったって、しし座二回目の新月で日蝕!

今回の新月ヒーリング申し込みはこちらから♡
(20日20時に締め切ります)

 

リピーターの方
いつもありがとうございます\(^^)/今回も申し込みなしで送らせて頂きます。
メタモルフォーゼすんぞ!(笑)気合い入ってるぜ!な方はまた申し込みを活用してください(^^♪

 

新規の方
いらっしゃいませませ\(^^)/興味をもって頂きありがとうございます!
誘導瞑想と一緒にやると効果倍増で変化をうながすという噂の(?!笑)
無料遠隔ヒーリングの申し込みはこちらです。

 

今回の遠隔ヒーリングは
21日の22時~(30分間)開始します!!

 

今回の新月のエネルギー、変化の波はデカいぜ。私の直観がそういってます。
このエネルギー利用しないなんてもったいない!!
なので、新月を迎える前にヒーリングやります\(^^)/

このエネルギー上手く使いましょう!!

自分の為にヒーリング利用するんだ!変化の波にのるぞ!という強い意志のある皆様
ドシドシ申し込みお待ちしていますー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

私はここ数週間、自分の内面から湧き上がる機械的な感情を観察し
根源にある原因とセットで解決できるように自分とガチンコで向き合っていたのですが
いやー、きつかったー!!

みなさんも水星逆行でどんより、きつかった人多かったんじゃないんでしょうか。
自分の事以外に全くやる気がおきなくて巣ごもりしていたような気分です。

けれどここ数日、夜みる夢が鮮明になって
今日は自分の未来を現しているかのような夢をみて
一気にスイッチがオンになった気がします。

今回のヒーリング私的には祭りというより
飛ぶために崖から飛び降りる旋風起こす気分です。

よっっっし!!みんな飛び立つ準備だ!!!

レッツ!飛行準備開始!(゚∀゚)

 

今回の誘導瞑想も1回目は爆睡しました(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。