新月 7月23日遠隔ヒーリング募集開始!!

 

はい!来週はバリ島に旅立つので早めに募集開始しまーす!!

ひゃっほーーーーーーーいぃぃぃ(゚∀゚)!!

今回はツアーに参加中なのでヒーリング時間が不明です、すみません。
時間不明ですが、パワフルな場所からエネルギーをガンガンお届けしようと思いますので
23日は気づいた時や誘導瞑想中に「受け取る!」と意図して頂けたら嬉しいです(゚∀゚)
 

※7月23日 世界遺産、各所から数回を予定(時間不明)

Facebookの方で今エネルギー送ったよー!とか報告できたらする予定です。
(電波がない場所かもしれませんし、報告できなかった場合はすみません。)


リピーターのみなさまへ

いつもありがとうございます!また前回同様、申し込みなしでも送らせて頂きます。

今月の誘導瞑想も楽しみだぜ!気合い入ってるぜ!受け取るぜ!!(笑)という方は
また申し込みを活用してください\(^^)/

 

新規のみなさまへ

はじめまして\(^^)/よくぞ興味をもってくださいました!いらっしゃいませませ!!笑


☆新月ヒーリング申し込み☆  16日23:59まで募集中

 

沢山のご応募お待ちしております\(^^)/

 

 

新月の誘導瞑想をやっていると変容の効果凄いんですけど!!と感想を頂きました。
誘導瞑想を続けていると自然と潜在意識とアクセスしやすくなるので
変化が具現化するのが早くなると感じています。
ヒーリングとセットだと効果倍増です(笑)
3回目なので効果を実感したりパッカーンする人増えるんじゃないかな、と個人的には思っています。

 

9日満月の時に頂いた感想を一つご紹介します。

新月誘導瞑想ヒーリングご感想

 
今日は、この間のヒーリングの効果をご報告したく。。
あの次の日だったかなぁ?私のインナーチャイルドの芯が蓋をあけました!「わかってくれない!」という鬼のようになっていた暴れていたインチヤを見つけ、取り除いた瞬間、姿を変えました、
そしてみつけたのは「親の希望に応えたい、応えられない私がダメなんだ」でした。
 
そこからつぎつぎとびらが開いて昨日、主人と対峙してみました。
支配され、虐待されていると思っていた世界
そのすべてがインチャが作り出した思い込みの世界だったのか。と気づきました。
 
まるで気が抜けるほどにあっけなく笑っちゃうほどの大どんでん返し。
新しい世界がみえました。私にとらわれない私。です。
ここまで対峙できるように努力してきた自分がいるのももちろんですが、トキちゃんのヒーリングの効果なんだ!と感じています。ヒーリングが効くってこういうことなんだ!って感じです。(A様)
 
 
A様、素敵なご感想ありがとうございます\(^^)/
全ての変化はA様ご自身の力で起こしたことですが
ヒーリングがそのきっかけになったのだとしたらとても嬉しいです。

 
みなさま、今回の誘導瞑想も楽しみましょうー♡

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。