6月24日22時から遠隔ヒーリングします!

 

誘導瞑想動画、きたぁぁぁぁぁーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

遠隔ヒーリングは明日、24日土曜日22時からスタートします!!
本日、22時まで申し込み受付中!!申し込みはこちらから☆

ご感想はgalaxyclass777@gmail.com

谷原先生のブログ、コメント欄まで!!

私のブログのコメント欄でも大丈夫なので
是非ご感想を!!( ;∀;)
頂いた感想は次回のモチベーションと
元気につながっております\(^^)/お待ちしております!!

 

ヒーリングについての持論なのですが、申し込みという実際の行為を行わなくても受け取れる!という確信があればヒーリングエネルギーとは繋がれるので、
締め切り過ぎてしまった、いやそもそも申し込みとかめんどくさい(笑)という方は、新月の夜、
谷原先生の誘導動画を聴きながら心の中で強く宣言して頂くだけでもいいと思います。
私も聴きながらヒーリングをする為
意識を同じ領域、層で共有していることになるので
アクセスしさえすれば、エネルギーは受け取れます。

ヒーリングを受け取れるかどうかは、気合と確信にかかっています。

じゃあなぜ、申し込みに期限と締め切りがあるのかというと、
それは私側の都合なのです、私が申し込んで頂いた方と繋がる準備をしたいがための締め切りなのです(笑)

申し込み制度を設けず、受け取れる人はどなたでもどうぞーっという懐の広い遠隔ヒーリングの手法もありますが、
今の私にとっては送ってるんだか、送っていないんだか自分の中でわからない感じがして嫌なんです。

ヒーラー側が強く意図的に働きかけることによって、
ヒーリングエネルギーをより受け取りやすくなるように努力すること、
今の私にはそれが出来る時間と余力があるのにしないなんて嫌なんです。完全なる体育会思考でしょうか、すみません(笑)

 

楽しみにしてくれている皆様
今回も全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

 

さて、かに座の新月は毛深い鹿ちゃん!!\(^^)/違

誘導瞑想後、自分の基盤、土台にエネルギーがしみわたる感じがしています。

そういえば、先月、ふたご座新月は
自分の枠組みへのぶっ壊しがテーマでしたが
みごと今回の新月前にぶっ壊しが現実世界で起きていることに気がつきました(爆)

亜子さんの星読みと谷原先生の誘導コラボは強力です!!

先週の二週間前あたりから、大きなものから小さなものまで
自分で縛っていた、作っていた枠組みが次々誘爆していった感じです。

改めてヒプノセラピー、誘導瞑想の力を実感しています。
自己暗示はすごいぜ。
それってつまり、自分の無意識ちゃん、潜在意識がすごいという
自画自賛になるんですけどね(笑)

自分の中で枠組み破壊がおこると
最初はギャー!!っとなりますがあら不思議!!

どんどん、どんどん元気になるし、
破壊の次にくるのは再生なんですよね。
今、めっちゃ楽しいです!!

苦しい!なんでこんなことが!を体験すると
今までみていた世界の色ががらっと変わります。

そこにははじめ、不安や恐怖があるかもしれませんが、
実のところはただただ色が変わっただけ。

世界は色とりどりの体験ができる場所です。
その体験をしなければみえない世界を人は開いていきます。
そこで得られた視点や新たな価値観はいつだって自分の魂が最高に望んでいたもので、知りたかった世界なので、

こんなの楽しくないよ!大失敗じゃん!
凄い大変!馬鹿じゃなの!と顕在意識で考えながらも、
無意識ちゃんは目をらんらんと輝かせ、
時にはよだれさえ垂らしながら、

よっしゃ!!きたぁぁぁぁ!!!これこれ!!
さーて乗り越えるぞおぉぉぉ!!!
と楽しんでいる。

 

地球はドMだらけなんです(爆)

 

ドMであり愛すべきナカーマ(笑)のみなさんと
今回の誘導瞑想、ヒーリングも楽しく、
上手に活用していきまっしょーーーーい!!\(^^)/

 

 

最近、ヒプノセラピーの誘導も沢山経験したい気持ちが
ふつふつと湧きあがってきています。

だってこんなに深く自分の潜在意識と繋がることができる
ツールですよ!活かさない手はありません。

修行価格(笑)で募集する予定でいますので
ヒプノセラピーにご興味ありましたら、是非っ\(^^)/

来年度に、新手法も習うことを決め既に申し込んだので(早っ)
太陽の自分を燃やしながら、ガンガン進みます!!

 

明日は、鹿ちゃん祭りだ!!!(違)

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。