既に気分はバリなんだ

私の中で今ものすごくワクワクしていることがあります。

今月は恒星女子会のガムラン演奏でトリップ!!

ガムランの音って聴いた事ありますか?

これを聴くだけでもワクワクがとまりませんっ\(^^)/

申し込みはサマンサさんブログから☆

音が重なった時のぞわぞわ感がたまらんのです!!

えー、やったことないしという初心者の方でも絶対大丈夫です。

なぜなら先生の教え方がものすごく上手なので、真似して叩けばいいだけなんです\(^^)/

私はなぜか叩いていると頭がスコンッと真っ白になり、
どこかにとんでしまっていたかのような感覚になる時があるのですが,
その瞬間、魂が躍動するのを体感します。

全身で音を感じて、のめり込む感覚は独特です!

めっちゃ楽しみー!!!\(^^)/\(^^)/

 

 

そして来月に私はとうとう清水友邦先生のバリ島ツアーに参加予定です!!

グハハハハハハ!!!!!(笑)

数年前ハワイ島のキラウエア火山に登った次の日、強いエネルギー当たりを初めて経験したのですが、
スピ初心者だったのでその体調不良がエネルギー当たりだって事を全く知らなかったんです。

飛行機のせいでなったのかと思い、ネットで症状を検索しても該当するものがなくて本当に不安でした。

泊まっているホテルが海沿いだったのですが、
寝てるのに地震でホテルがずーっと円を描きながら揺れている様に感じるんです。

当時一緒に行った彼(現夫)に
「地面が揺れているようにずっと感じる。頭がグルグル気持ちが悪い。」と話しても信じてもらえず、
家に泣きながら帰りたいと国際電話した苦い思い出が脳裏をチラつきます(爆)

今は、エネルギーコントロールもできるようになったので、
体感がどう変わったのかバリ島というパワフルな場所で体験できるのが楽しみです\(^^)/

気分はすでにバリ島。

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。