続☆ご感想紹介

 

今日もヒーリングのご感想を紹介させてください。

ご感想☆

 

ヒーリングありがとうございました。
うたた寝のまま、気付かずに時間を過ごしてしまいました。

起きて受け取りたかったので少し残念です…( ̄▽ ̄)

いつものうたた寝より、短時間でスッキリと起きられたのはヒーリングのおかげだと思います。(いつもはダラダラと寝続けて明け方まで寝てしまいます)
楽しめました!ありがとうございました。(I様)

 

動画再生したら、即効で肩からあたたかくなりました。
え、受けとります宣言したかな?風船は?と頭が体感に追いつきませんでした。
ヒーリングは初体験でしたがトキさんで良かった♪
谷原さんの誘導に心地よく身を任せて、起きているでもなく、寝ているでもなくの不思議な場所にいました。これが宇宙空間なのでしょうか?
ここ半年位、自分の限界を感じる悶々とした日々でしたが、みなさんのおかげで久しぶりに光が見えたように感じます。(Y様)

 

無料ヒーリング、ありがとうございました!
とても心地よかったです。

身体が浮いたようになり、光のコードがどんどん伸びて、宇宙に上って行きました。
どこまでも光に導かれ、上に上がったのですが、不思議と安心感がありました。
もう、そろそろ帰ろうと思ったら、自然に肉体に戻ることができました。
一瞬、身体が重たくなりました。

時計を見ると、あっと言う間に20分くらい立ってました。
時空を旅したような感覚がありました。

宇宙と繋がるのは苦手だったのに、リアルに繋がることができて、嬉しかったです。
これから、宇宙と繋がる時は、この体感を思い出します。(N様)

 

100名に間に合わなかったので、諦めていたのですが…いいよ~♪と言われたので、リアルタイムで受け取りたくて、慌てて横たわりました。

横になると両手を天井に向けて伸ばしたくなり、そのままビリビリとした空気の振動を感じました。頭の芯(サードアイの奥)が痺れてシュワシュワした感じがしました。また身体をとても濃密な空気の塊がとりまいているような感覚でした。その後、身体が温かくなり、そのまま眠ってしまったと思います☆
ヒーリングを受けとれたことはもちろん有難いですが、何より受け取っていいよと言ってもらえたことが嬉しくて、グッときちゃいました♪
今朝はすっきりしています。

誘導瞑想中はどの時点からか、嬉しくて感激して涙を流してました。谷原さんの声と言葉がとてもとても優しくて、本当に素晴らしいです。
ビジョンはまあ、あれなのですが、ハートに真っ白でふっくらとした美しい花が開き、やがてハート全体を占めるほどに大きく広がり、最後は花だけになりました。沢山の花びらがひらひらほろほろと美しかったです。
ココロが満たされ、勇気が湧いてきました。(Y様)

 

今回100名とさせて頂きましたが、

ヒーリングは受け取るぜ!!と意図すれば受け取ることができるんです\(^^)/

ヒーリングはヴィジョン視のエネルギーにも使えるし身体、精神を癒す事にも使えちゃいます。

是非、次回も自分のお好きな様に意図してご活用ください♪

 

 

最近、ふと思ったのですが

エネルギーに対して敏感な人は幼少期に

空気を読まざるおえない状況で育った人が多いんではないでしょうか。

私は親が無言で醸し出す雰囲気や、感情、言動の意味を必死に感じ取っていた気がします。

 

エネルギーに敏感でつらい思いをしている人にも是非セルアイ講座を受けてほしいです。

インナーチャイルドを自ら癒すというのが

自分軸の基礎基盤を作ってくれる最強のヒーリング方法だと私は思っています。

傷を抱えたままだとエネルギー体の膜にも穴が空いた状態なんです。

インナーチャイルドの傷を癒すことによってその穴は補強され、

確実にまわりのエネルギーに影響を受けなくなってきます。

 

私はエネルギーでバリア!!カット!!(笑)と防ぐ事に必死になっていた時期があったのですが

今、思うと小手先の方法でしかなかったなって。爆

インチャの癒しはかなりキツイので途中で逃げ出したくなるかもしれません。

けれど、自分の恐怖を受け入れ、恐怖すら自分の投影で存在しないと本気で気づけたとき

エネルギ―領域に関しての視点も全く変わると思います(^^♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。