新月ヒーリングのご感想

参加者のみなさまからメッセージとご感想、頂いております。

ひとつひとつのメッセージからあたたかいエネルギーを感じて幸せな気分です。

ヒーリングは決して一方向から行われるものではないということ、改めて実感しています。

本当にありがとうございます!!

ご感想を、少し紹介させてください\(^^)/

(送って頂いた文章を、掲載に際して少し抜粋している場合があります。ご了承頂けましたら幸いです。)

☆ご感想☆

動画の誘導瞑想とともに受け取らせて頂きました。
とってもとっても優しくスーっと染みて来て心地良かったです。少し意識が無くなったので一瞬寝てしまったかも。ありがとうございました!(S様)

ヒーリングを受け始めてすぐに金色の液体のような滝のようなものに包まれて、手はブワンブワンと温かくなって、サードアイ辺りが赤く染まって、とにかくヒーリングいろいろ受けたけど、初めて体感するってこんな感じなのかなと感じたヒーリングでした。(T様)

 

今回初めて誘導瞑想と言うものをやってみました。
渦を吸収して体が、胸が、わあああ!っていっぱいになったと思ったら、脱皮して蝶の羽が生えた自分が出てきて、何だか自然と涙が出ました。
不思議!
エネルギーがどっと入ってくる感覚もあったりして、暖かくなってじーん、じーんとしました。
ヒーリングの感覚なのかしら。とにかく、本当に貴重な体験でした。(S様)

 

昨日はヒーリングどうもありがとうございました!
22時に動画を見ながら瞑想し始めた直後にダンナが帰宅し内心「チッ」とか思いながら瞑想をあきらめ、 ダンナの相手をしていたのですが、その直後からなんだか体がポカポカ、手のひらがジンジンし始めたので何もしなくても充分受け取れてるなーと安心いたしました(笑)
動画による瞑想では赤い椿の木が大きく成長し、大輪の花を沢山つけていたのでこれからの変容を期待したいところです。
また次の機会を楽しみにしています!(K様)

 

前日と当日動画を観ました、1度目は星読みの時に目の前に「右手をぐるぐる回しているトキさん」を感じました
瞑想は宇宙に着いた途端まさかの寝落ち…(^-^;
当日はエネルギーを受け取る宣言をして瞑想…無事宇宙に行ってきました!
途中左腰を指先で4回トントンされた感触と両掌と瞼に熱感、頭を撫でられ3回髪の毛が揺れる気配を感じました
また機会がありましたら是非視聴したいです
次はバルコニーに横たわるスペースを作って月光も感じながら体験するつもりです(O様)

 

…ヒーリング中、腕を、回しています!!(;゚Д゚)笑

 

ご感想ありがとうございました。まだ紹介しきれていないご感想もあるのでお楽しみに♪

ヒーリングは一回目より二回目、二回目より三回目!と受け取りやすさが加速する場合が多いので

また来月の新月 瞑想の際も、ヒーリングを受け取って頂けたら嬉しいです。

 

まだまだ、ご感想お待ちしております(^◇^)

【銀河教室事務局】galaxyclass777@gmail.com

今日は、セルアイ講座なので直接ヒーリングをしてきます!

セルアイ講座はここから癒しが加速しますよぉぉぉ!!!笑

講座で直に受けられる誘導もヒーリングも、断然、パワフルだと思うので

興味を持たれた方は是非、銀河教室の講座にも来てください!!\(^^)/

いってきまーす!!

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

精神世界の学びが大好きで、日々全力投球中! 自己認識研究オタクセラピスト。 精神、ボディ、みえないエネルギーのバランスを追及しています。